ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - WR250X
-
リアブレーキディスク交換 73276km
それほど減ってはいないが、新品ディスクを買ったので交換 73276km 合わせてリアブレーキキャリパーのフルオーバーホールとブレーキパッドも新品に交換
難易度
2023年6月13日 15:21 ぷろみすさん -
320mmローター、ラジアルキャリパー、ラジアルマスター取付け
元々付いていたのはブレーキングの298mmローター 取り外して SUNSTARの320mmローターを取付け 取り付けナットにネジロック剤が残っていたのでキレイに清掃してから取付け。 QTMのキャリパーサポート ラジアルマウントキャリパー パッドグリスがあったので パッドに塗り塗り ラジアルマスター ...
難易度
2022年5月7日 20:06 しんぺー@CW2さん -
パッド・ディスク交換(42609キロ)
フロントもリアも、ディスクとパッド、ブーツ類を交換。 リアはディスクを社外品に。 フロントパッドは前回と同じく、RKのメガアロイ リアは初のパッド交換。純正より安く、フロントの実績もあるので、RKのメガアロイに。 フロントディスクは純正品に。初の交換。段差が出てきた為。 社外品は高いので選択肢はコ ...
難易度
2020年10月31日 15:30 シーナさん -
モトマスター ブレーキローター
スポークホイールからキャストホイールに交換した際に ローターも交換 直径は変えず、厚みだけ分厚くなりました。 それに合わせて、パッド、ブレーキホースも交換 ホースは、スモークのステンメッシュ、メーカーはビルドライン バンジョウはステンレスに交換 パッドはAPレーシング リアもモトマスター ホ ...
難易度
2016年5月16日 19:48 みーパパ!さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(千葉県)
64.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
290.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(愛知県)
232.7万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(大阪府)
125.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!