マフラーとエキパイを交換後、ブリッピング時や低速走行時にかぶる?ような現象になってしまいます。調べてみると燃調のセッティングをしないといけない所まではわかったのですが、サブコンやフルコン?なども入れ替えることも書いてあったりなかったり...
そこで疑問におもったのですが、燃調のセッティングをするならサブコン、フルコンも導入しなければならないのでしょうか?
また吸気関係も絶対に加工しなければならないのでしょうか?あまりバイクに良くない加工はしたくないのですがそれは避けられないことなのでしょうか?
僕自身単車が初めてで無知な状態なので、有識者の方々のご意見頂戴出来ればとおもいました。
何卒宜しくお願い致します。
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燃調?ECU?について - WR250X
燃調?ECU?について
まさぺー [質問者]
2024/02/06 10:26
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