ヤマハ WR250X

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - WR250X

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  • 【WR】リアディスクガード取り付け+α

    先のキャリパーカバー取り付けで書いた通り、同時に中古でリアディスクガードも購入していました。 これは純正には付いておらず、追加で取り付ける部品になります。 そして先に書いた通り、ボルトがありません。 これに関しては追加で適当なボルトを購入し取り付けています。 いきなりですが、付いている状態です ...

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    2015年5月23日 22:36 しろねこ@さん
  • ブレーキレバーのグリスアップ

    ブレーキレバーを握ると変な音が鳴り出したので、分解してグリスアップ。 変な音の原因は、たぶんスプリングの気がするので、スプリングの当たり面にもグリスを付けて、軸や押し部分にも塗ります。 写真は洗浄してグリスアップした所。 車体側も清掃して接触部にグリスアップ。 変な音も無くなり、動きが軽い! 変化 ...

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    2022年5月5日 21:06 シーナさん
  • キャリパー固定ボルトワイヤリング

    手持ちのステンワイヤーで適当にワイヤリングしてみたけどやり方をググってみてやり直してみた。 脱落防止なので大前提だけ間違っていなければ特に正解ってのもないんだろうけど。 穴を通したワイヤーの輪っかを反対の下側にして通し 大体の長さの辺りを掴んで捩じる。 ワイヤーツイスター持っていないのでバイスグリ ...

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    2022年5月14日 12:15 しんぺー@CW2さん
  • ZETA トリガーブレーキペダル チップ位置変更

    ブレーキペダルのチップ位置を10mm前方に移動しました。前回、チップ取り付けにロック剤をつけすぎたので、ネジを緩めるのに苦労しました。 ブレーキセイバーのアンカー部分を後方に取付けないと、前方に移動できません(赤チップに交換前の画像です)。 私はオンロードしか走らないのでブレーキセイバーは撤去しま ...

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    2023年9月18日 09:41 都立家政さん
  • ZETA ピボットブレーキレバー 4フィンガー

    週末サーキット走る予定なので物欲が… 性能面は油圧部の押す部分の面積が大きくなるので良いらしい。見た目もかなり良い。 取り外し前の写真忘れた(^_^;) ゴムブーツをズラして、ボルトを外すだけ。簡単です。スプリングが飛び出して来るのでビックリ。 取り付け。製品の出来や精度も素晴らしい。 個人的には ...

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    2016年9月7日 15:32 シーナさん
  • 【WR】カーボン調リアキャリパーガード取り付け

    魔が差した・・・そう言っても過言ではない。 だって来たばっかりのバイクに何かやってみたかったんだもん! という訳(?)でコレを取り付けます。 実際、純正もちゃんと付いています。 が、これだと何か安っぽい(純正さんゴメン!)ので、先の写真のようにカーボン調になっているヤツに交換します。 交換は簡単で ...

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    2015年5月23日 22:09 しろねこ@さん

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