取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - WR250X
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たかだかプラグ交換なれど・・・
WRさん、毎回思うけどスパークプラグへのアクセス悪すぎ。 シート、シュラウド、ガソリンタンク外さないとプラグ交換できない。 全部ひっくるめて45分くらいかかったよ。 NGKのイリジウム(CR9EIX)、\1,211ナリ。 始動確認して作業終了。
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2023年9月8日 13:39 wise666さん -
プラグ&イグニッションコイルを交換しました。
NGK イリジウムプラグ CR9EIX 5448 イグニッションコイル ヤマハ純正 8ES-82310-00 プラグに火花を飛ばせるまで電圧を上げる部品。 プラグの下に付いてる。 症状 : エンジンが掛かりにくくなる。 エンスト。 アイドリング不安定。 交換時期 : 約10万 ...
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2021年12月16日 23:16 モグモグ17さん -
プラグ交換(45661キロ)
NGKの2輪専用プラグ「motoDX」に交換。 車種別リストには無いけど、次の写真の型番が使えるみたい。 型番はコレ! 約7400キロ使用した物と比較。 毎回、変えると性能激変なプラグ。 WRはこまめな交換が性能維持には欠かせない!
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2021年8月28日 20:29 シーナさん -
プラグ交換しました。
前回と同じ「NGK イリジウム IXプラグ CR9EIX」です。 250cc最速モタードの走りが復活しました‼️😀 5000~7000kmで交換推奨ですが…単気筒エンジンだし、5000kmかな?🤔 総走行距離19,094kmで2回目でした。 走り過ぎですね。🥺 ポカポカ陽気だったので近所を少 ...
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2020年4月8日 18:33 モグモグ17さん -
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プラグ交換(38229キロ)
約1万キロも無交換でした!WRは7000キロでも変化が分かるので早めに交換しましょう。 約1万キロだと激変!!! 低速の渋滞での低回転でも進むし、高回転での加速がヤバい!シビックのVTECのハイカムに入った感じ。 今回はヘッド右横穴から水侵入してプラグ錆びてるし、早めに変えてれば錆が発生しなかっ ...
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2020年2月25日 20:56 シーナさん
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