取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - WR250X
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たかだかプラグ交換なれど・・・
WRさん、毎回思うけどスパークプラグへのアクセス悪すぎ。 シート、シュラウド、ガソリンタンク外さないとプラグ交換できない。 全部ひっくるめて45分くらいかかったよ。 NGKのイリジウム(CR9EIX)、\1,211ナリ。 始動確認して作業終了。
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2023年9月8日 13:39 wise666さん -
プラグ交換しました。
前回と同じ「NGK イリジウム IXプラグ CR9EIX」です。 250cc最速モタードの走りが復活しました‼️😀 5000~7000kmで交換推奨ですが…単気筒エンジンだし、5000kmかな?🤔 総走行距離19,094kmで2回目でした。 走り過ぎですね。🥺 ポカポカ陽気だったので近所を少 ...
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2020年4月8日 18:33 モグモグ17さん -
プラグ交換(28763キロ)
とりあえず外装を外す!プラグ交換も4回目なんで、だいぶ慣れてきました。 今回はNGKからデンソー製に交換。どちらもイリジウム。
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2017年4月16日 12:08 シーナさん -
プラグ交換 7680キロ
プラグ交換の手順は、ネットで検索してスマホで見ながら取り外し。 外装の取り外しは、簡単に出来ますね。 タンクの裏側の燃料チューブはオレンジのストッパーをズラして外すこと。燃料がちょっと漏れたりすること。が注意ポイント(自分の) 燃料は少ない方がタンクをひっくり返すのにやりやすい。(当たり前か) 燃 ...
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2014年5月24日 00:17 シーナさん -
プラグとオイル交換(22135キロ)
プラグ交換とオイル交換。オイルはいつも通りモチュール300V、プラグはデンソーからNGKに戻しました。ただ単に安いからね。 バラすのが億劫でやっと交換。 どうやって外すか過去の自分の整備手帳を確認(^_^;) 3回目の交換。外したプラグと新しいプラグ。デンソーとNGKなんで、形状が違います。デンソ ...
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2016年4月24日 21:25 シーナさん -
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プラグ交換(38229キロ)
約1万キロも無交換でした!WRは7000キロでも変化が分かるので早めに交換しましょう。 約1万キロだと激変!!! 低速の渋滞での低回転でも進むし、高回転での加速がヤバい!シビックのVTECのハイカムに入った感じ。 今回はヘッド右横穴から水侵入してプラグ錆びてるし、早めに変えてれば錆が発生しなかっ ...
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2020年2月25日 20:56 シーナさん
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