ヤマハ XSR900

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サスペンション関連 - 整備手帳 - XSR900

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 足廻りのセッティング(完全他力)

    昨日八潮にある某カーショップにてバイク好きの店長さんに足廻りのセッティングを変えて頂きました。 ネットで見るとxsr900 はMT09からの派生であるが、柔らかいサスとの評判のMT09とは全く別物で逆に固すぎるとの評価をよく目にします。 実際に私もギャップなどを通過する時にリアが跳ねる様な感覚が何 ...

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    2017年8月21日 23:03 東京のシュウさん
  • サスペンション調整。

    【リヤサス】 ・プリロード  4段目(STD 4段目) 高速走行時などちょっとフワフワする感じがある。 2019/10/5  5段目へ変更してみたので、様子見とする。 (注)フックレンチは、車載工具じゃないとリンクとのクリアランスが無くてフックが掛けられない。 【リヤサス】 ・TENダンパー   ...

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    2019年10月5日 15:57 Ayanosukeさん
  • フロントフォーク オイル交換

    サービスマニュアルとYouTubeなどを参考にして初めて挑戦してみました。 31,000キロ走行、6年ノーメンテでしたが、思っていたより汚れていない? スラッジが結構ありました。 交換後試走は寒くてできませんでした。作業工程沢山あって大変でした。 翌日80キロ位試走したんですが、帰って見て見たら右 ...

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    2023年1月10日 20:06 レイクタウンさん
  • イニシャルプリロード

     フロントのイニシャルプリロードが適当だったので改めて16mmを確認して走ってみます.まあ,15mmでしたね.それほど変化ない感じというか,同じ道で確認しないとだめですね.リアを1つ軟らかくしたので足つきは良くなってます.  ただし,セッティングを変えたのか,足がなじんで動きが良くなったのか.乗り ...

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    2016年6月5日 22:27 VG-4Doorさん
  • フロントフォーク

     パーツリストによると「シリンダ コンプリート フロント」は左右共に「 2PP-23141-00」で共通。  ところで「ボルト キャップ」のちがいで伸び減衰の調整は右側のみ。  ってことは右用の「 2PP23111-10」を左に流用すれば左も減衰力が調整可能になるのだろうか。

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    2016年4月20日 00:19 VG-4Doorさん
  • フロントのイニシャルプリロード

     スケールの位置が悪かったです.イニシャルプリロードを抜いたて乗り心地は良くなったのですが,凹凸でフロントがばたつく感じがします.ブレーキレバーを握った時にカクっと下がようで,姿勢変化も大きい感じです.で,イニシャルを戻しましがざっと15mmでしょうか.リアは1つ弱いままです.  フロントを戻しま ...

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    2016年5月29日 22:35 VG-4Doorさん
  • オーリンズ サスペンションチューニング

    定番ですねー ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 嘘です(笑) ステッカーチューニング(笑)

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    2018年6月28日 19:04 サイトーーさん
  • サスペンションの伸び減衰

    なんとなく伸び減衰を前後共に最強にしてみました。 違いがあまりわかりません。 ちなみにM7RRよりロッソコルサの方がグリップとかスポーツ性は上の感じです。けど路面の凹凸でフロントが振られないのはM7RRの方かな。

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    2018年6月23日 18:05 VG-4Doorさん
  • イニシャルプリロード

    自分用のメモで写真はありません. フロント  突き出し:15.5mm  伸び減衰:ねじ込んでから5戻し リア  プリロード:3ノッチ目  伸び減衰:ねじ込んでから1+1/4戻し  

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    2016年8月28日 18:28 VG-4Doorさん

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