ブレーキ関連 - 整備手帳 - XSR900
-
リアディスクローターボルト交換。
Fブレーキキャリパーマウントボルトをチタン合金に交換した際、同時購入してたRブレーキディスクローターボルトも交換してみます。 たかがボルトを緩めるのにコツなどないだろうと、ラチェットを使ってチカラ任せに作業したところ… 純正ボルトって…いとも簡単にナメてしまうんですね(涙)。ボルト5本のうち2本… ...
難易度
2022年5月4日 17:19 2340ばくりんさん -
ブレーキとクラッチレバー交換
U-kanayaのレバー交換にしました 最初中華製のレバーにしてましたが、ガタつきがあり交換しました。 今回のはかっちりしてます。
難易度
2020年6月19日 23:01 @T・Sさん -
ラジアルマウントキャリパーのボルトのメモ
フロントキャリパー固定用XSR900の標準フランジボルト。 90105-10440 1本194円 頭はこんな感じ。 MT10、R1、R6、Vmax1700の標準的なフランジボルト。 90105-10397 1本389円。違いがわからない。 MT-01S用のフランジボルト 90401-100012 ...
難易度
2019年4月28日 23:12 VG-4Doorさん -
ニッシンラジアルポンプ マスター
ブレーキングのフィーリングが良くなると友達お勧めのラジアルポンプ にしました。 用意したのはニッシンのラジアルポンプ とクラッシュワッシャ 19mmにしてみました。 上に抜きで順調に交換できました。
難易度
2019年2月27日 19:20 チャァーさん -
R1セミラジアルマスター取り付け
MT-09やXSR900の先人の方々から情報を集め(~14)YZF-R1フロントマスターの交換しました。皆々様有難うございます。 リザーバータンクは定番のH2用、レバーは純正だとシルバーになるので社外品のに、ミラーブラケットはビクスク用 純正よりきめ細かい制動が出来ます! 見た目もカッチョイイ ...
難易度
2017年8月30日 20:50 O田さん -
ヤマンボセミラジアルマスター交換
ブレーキホース固定部の取り外し① ブレーキホース固定部取り外し② ブレーキホース固定方向①。 ブレーキホース固定方向②。 注意点は、エア抜きが完了してからキーONすること。
難易度
2017年1月30日 16:19 もーりーさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX アップグレードパ ...(栃木県)
149.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAII(山口県)
93.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!