ヤマハ YB125SP

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YB125SP

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - YB125SP

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  • YB125SP キャブレター交換

    炎天下、玄関の日陰でNibbi PE26に付け替えました。 とりあえずのポン付け。 汗だくでめまいがします。 MJ交換しました。中華製の大丸。 110→とりあえず100 6000rpmからのピックアップが更によくなった感じですが、頭打ち8000rpm→+500しか変わらず。 3速8000でメータ ...

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    2023年7月19日 12:49 2.9FLAT-6さん
  • YB125SP チョークバルブ スターターバルブ交換

    キャブのチョークワイヤーを取り外した時にチョークバルブを紛失。 テキトーにAmazonで買ったら取り付けられました! YBJapanで買うと4000円近くするので助かった。

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    2021年10月22日 12:20 クソザコDIYさん
  • フューエルコック交換

    昨年11月頃、リザーブタンクへ切り替えようとコックを回そうとするも全く回らず。 力任せに行くと回り出したものの、走行しているとガソリンの匂いが漂い、漏れているのがわかる。 後日ショップに連絡し入院。 フューエルコックは欠品バックオーダーとのことで、たまたま出ていたオークションの長期保管品を落札して ...

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    2021年1月10日 16:44 りらっくみさん
  • 第5回エンジンオイル交換

    第5回エンジンオイル交換。メーター交換のため総走行距離6638km

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    2020年9月21日 10:10 s-noridarさん
  • フューエルホース交換

    1週間前引き取りに行き、とりあえずエンジンかかって一安心していたYB125SP 玄関前に置いておいたのだが、横を通るたびにいやにガソリン臭い… キャブ車は久しぶりだったのでこんなもんだったかな〜などと思いつつ 週末になったので改めて確認してみるとフューエルホースのあたりがしっとり濡れている ...

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    2020年8月15日 20:32 あむすりーさん
  • 継続

    メインジェットを#130にしたら上がグズつく。 #135にしたら、上で全然フケなくなった。 つまりずっと濃い。 #125に戻したら改善したので#120か#115が正解のような気がする 6/14 #125→#115に変更。 6000rpmくらいでゴボついてたのがなくなり調子よさそう

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    2020年6月6日 20:43 さゐさん
  • 気化

    マフラー替えたし、とりあえず#110→#125に変更してみた。 しばらく様子見。 ドレンから抜いたガソリンを携行缶で受けてたんだけど、タンクに戻す時、ノズルも一緒にタンクに入っちゃった。 どうにもならないのでとりあえず放置。 なんとなく雰囲気的にもっと燃料入りそうなので#130にした。

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    2020年5月31日 14:41 さゐさん
  • 交換

    ダメなキャブを色々見ていたけど、フロートバルブ替えても直らんような気がしたので中古を買っといた。 YBR用との事だったけどジェット類も含めて多分YBと同じ。 無事オーバーフローは直った。

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    2020年5月17日 20:54 さゐさん
  • 第3回目エンジンオイル交換

    第3回目エンジンオイル交換

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    2019年9月28日 00:08 s-noridarさん

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