- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- V125の日々の雑談スレ
グループ
みんカラ@V125
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 最新15
-
V125の日々の雑談スレ
今日、こんな事がありました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/367733/blog/10710803/
皆様の中にも、毎日の使用の中で気がつく事とかあると思います。
なので、あんな事やこんな事を話せるスレ立てて見ましたw
如何でしょう?スレ主様w -
「アドレスV125の関連HPの紹介」で紹介している「テクノマエストロに憧れて」のサイトでおもしろいものが載ってますね。
アドレスに貼るステッカーです。
レーシーなカラーリングになりますね。
青
http://www.webike.net/sd/3250099/
赤
http://www.webike.net/sd/3250100/
黄
http://www.webike.net/sd/3250101/
全部貼るのはちょっと恥ずかしいかな。
部分別に売ってたらいいのに。 -
-
-
-
-
-
-
こちらではお久しぶりです。^^;
夏に発表されるとの噂の新アド情報を見つけました。
http://blog.mac-mrd.com/?eid=1389965
でもこれはV125ではなく、Z125の後継車種のようですね。
どうせならGSRベースにして欲しかったなぁ。。。 -
新アドの情報が正式発表されました。
アドレスV125S/V125Sベーシック
http://www.suzuki.co.jp/release/b/2010/0726/index.html
しかし、25~26万で前と変わらず9.9ps。
これで売れるのでしょうか。。。
>ラルクさん
安いですねぇ。
僕がまだアドレスに乗ってたら間違いなく買ってたでしょう。 -
-
この前スズキのディーラーに行って新型V125Sを見てきました!
特に変更点もないのであまり興味はなかったのですが、V125Sについているこのトルクリミッター付きのフューエルタンクキャップが流用できそうです!!営業マンお願いして自分のアドレスにつけさせてもらいましたが普通に付いてシートも普通に閉まりました。ただ走ってないので漏れまでは確認してませんが・・・。近日中に発注して早速人柱になりたいと思いまーす!
別件ですがアレグレットのアブソルートマフラーをつけたのですが当然のように遅くなって(特に中低速が)しまって・・・。ウェイトローラーはトータルでどのくらいがいいですかね~?どなたかご指南いただければと思いますm(_ _)m -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
369
-
287
-
286
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スズキセーフティサポート/デュアルセンサ(千葉県)
174.7万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27







![[レクサス RC F]都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L 限界なんだわ、坊や、今からするわ。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/2e/554ab7864440118fe819e75d69b751_s.jpg)
![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=89271f261c5b)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=89271f261c5b)





Vol.3 買っちゃいましたよ、ノリで(笑)
0人