- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
グループ
みんカラ@V125
-
【爆音!?】マフラーについて語るスレ【見た目!?】
-
>皆様へ
ちょっと乗ってみての感想ですが右コーナーでの擦りですが今の所は無傷です( ^∀^)二人乗りしたり峠道のような所は走っていないのでなんとも言えませんがもしするようであればサスを長い物に変えなきゃいけませんねー。
走りに関してはうーーーん?排気音が変わったせいもあってイマイチノーマルの時と違いがわかりませんでした。。それよりも次の日に変えたプーリーでの走りの違いにびっくりしてます。
音はノーマルよりは大きいです。私てきにはもーすこし静かなほうがよかったのですがまーすぐになれてしまうでしょう。決して爆音ではないです。(JMCA付き)
音の質はなんか軽い感じもしますがこの間みたヨシムラ付けたアドレスと音の質は似てたのでアドレスはこんな感じなのかと。(゚ω゚)
違いのわからない男の感想なので参考にならないとおもいますが(´・ω・`) -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
>のじよしさん
12gってかなり軽いですね。すごく高回転型になりそう。^^;
3つだけ12gにすればバランスいいかもですね。
>20inさん
マフラー替えると出足がもたつくというパターンが多いですね。
僕の付けてるビームスのSS300は、それほど性能の低下がなく、音も控えめ、お手頃価格とオススメなんですが、それだけによく見かけます。なので、個性を出したい人には向かないかもしれません。
また、最近はサイレンサーが上の方に付くタイプが流行りのようなので、新しいものが好きな人はそういうものを選ぶのもいいと思います。
ちなみに僕が今マフラーを替えるとすれば、デイトナの新しいやつですかね。性能向上をうたっていて気になってます。 -
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
342
-
316
-
305
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[レクサス RC F]FunCruise SUNNYシャンプー 1L アルカリ、ここにきて、見えるでしょう、私が。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/58/867584ecce43b78ab08fe5267632e5_s.jpg)








おぉ~☆
太っ☆かっちょえー!
音どんなか気になりますねぇ~♪
0人