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> kmocoさん
ダイアグノーシスは、エンジンルームに向かって右側(助手席側)に灰色の小さな箱の様な物があるはずです。
蓋に「DIAGNOSIS」と書いてあるのでわかると思います。
文章だけで伝わりますかね…?(^^;
NB3以前の車両であればアナログ式のサーキットテスターが必要ですが、テスターの+へ12V(バッテリーや常時電源から取り出し)を繋ぎ、-をダイアグのFEN端子へ
また、ダイアグのTEN端子をGNDに落とします。
後は、キーをONに回してテスターの針の振れを確認します。
長く振れているのが10の値、短く振れるのが1の値で
例えば…
12V(-) 0V(_)
----__----__-__-__-__-
こんな感じであれば「24」
…と言った感じで読み取ります。
見落としても、そのまま放置しているとエラーコードの内容を再び最初から出力を始めるので、落ち着いて針の振れを見ながらメモしておけば良いでしょう。
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