- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- LEDテールについて!
グループ
LED STYLE
-
LEDテールについて!
-
-
-
-
-
うちのは、バルブ交換型で(口金が特殊だし、基板が特殊で他の方法が見つからなかった…)砲弾型でつくってあります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/185200/car/73709/88638/note.aspx
ぷっちゃんの半分の光度だけれど。(^_^;)
なにせ作ったのが、、2005年だもの。
車検は通過、今だに切れてないし、市販のでコリゴリだったんです。
(当時のは、とても品質が悪いものしかなかったし。涙)
製作がんばってくださいね☆
-
こんちわー
自分は、3チップFluxLEDに、テール時、15mA、ストップ時78mA流しています。
一応計算上で、テール時の5倍と言うのを意識しています。(笑)
実際の明るさは計算通りではないですけどね!
http://minkara.carview.co.jp/userid/417434/car/338456/557544/note.aspx -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
1183
-
355
-
400
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22




![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=800db50a0acc)


![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=800db50a0acc)





LEDなだけに、光度よりも左右からの視覚性、拡散率を考えた方が宜しいかと
0人