- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- LEDの壊れかたで質問です
グループ
LED STYLE
-
LEDの壊れかたで質問です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード 2026年モデル 13.2インチ有機EL後席モニタ(愛知県)
695.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23





![[ダイハツ タントファンクロス]エアコンフィルター交換](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/936/8691936/p1s.jpg?ct=0fd56b0c9cfc)







ムチだから、質問してます
教えていただけれは、勉強になるので、宜しくお願いします
使ったLEDは
2200~2800mcd
3.0V~3.6Vで
IF20mAです
CRDを2個直列にしたら多少1個の時より流れる電流や電圧が安定するかと……
ありがとうございます
LEDを熱しすぎの可能性がありますね
ありがとうございました
エアコンでは、ならないのか……
家とかで大きい電気を使うと、電灯がなんか一瞬チカッとするので、車でも一瞬チカッとすることがあるので、その時は電気が安定してないのかと
思って壊れたのかと、思ってしまいました
p(´⌒`q)
0人