- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- とうとう重い腰を上げました(笑)
グループ
LED STYLE
-
とうとう重い腰を上げました(笑)
( ゚д゚)ノ ハイ!LED製作にメチャメチャ興味がやっと沸いてきました(笑)
今まではLEDに興味はありましたが・・・知り合いに作ってとお願いするばかり(笑)
何分この手の作業が苦手で・・・不器用なんでヽ(;´Д`)ノ
ただLEDのアンダー(ピンク)で作りたいんで!!頑張って勉強します♪
で、道具は何を揃えればいいのですか?
で、どうやって作ればいいのですか???
ということで・・・・超!!!初心者ですが・・・
教えて下さい(;・∀・)
一から教えて下さいm( __ __ )m
ということでお願いします♪
管理人のよっし~♪さん優しく教えてね♪
そして・・・私を知ってる方々・・・実習開いて下さいね(爆)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23





![[ダイハツ タントファンクロス]エアコンフィルター交換](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/936/8691936/p1s.jpg?ct=bcbe5cef14aa)







Takeさん、初めましてm(__)m巻X巻です。
先日ピンクのLEDアンダー制作しました!!物自体は結構簡単でしたよ。オイラは車体に付けるときの配線に苦労しました(--;)
まだ整備手帳にはUPしてませんが「初心者の為のスレ」を見てなんとなくしか把握してないオイラでもどうにか出来たので頑張ってください!!
0人