- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- アンダーネオンについて教えて下さい
グループ
LED STYLE
-
アンダーネオンについて教えて下さい
先日アンダーネオンを作りましたが
綺麗に地面を照らしません。
ドーナツがたくさん…
なぜですか?
2Mのモールに12センチ間隔で5パイのLEDを15ヶ付けました。
LEDの頭は平に削って透明のマニキュアを塗りました。
色々とアドバイスを頂きましたが
どうしたら良いかわかりませんので
こちらでもアドバイスを頂きたいと思います。
写真はこちらです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/236500/blog/4379094/
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
363
-
370
-
327
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22






![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=f29f4601be6b)






wataru-eさん
こんばんは!
まぶしいATENZAですね~
かっこいいです。
15mm間隔ですか、車一周で何個必用だろう…
僕も頑張ってみます。
またアドバイスお願いします。
0人