- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Wind of Lightning (Lightning)
- トーク
- 【サイレント】今度は静岡ツーリングだ!!【ヒル】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
431
-
384
-
354
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=32678073822e)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=32678073822e)






ワシ土曜日は基本的に仕事なんよ。
Deeさんゴメンね~。
じゃぁ日取りは13日で決定しちゃうよ~。
次、ルート。
①東名→天竜スーパー林道→明神峡→寸又峡→東名
と、
②東名→天竜川上り→中央道
と、
③中央道→天竜川下り→東名
の、
どれが良い?
①なら南関東組のみ楽出来る。
走った事有るし。
峠道は最っ高♪
すげーグニャグニャ道で、多分ハーレー無敵。
②が現実的だなぁ。
関西組は帰り最短ルート。
北関東も近い。
但しごりケツが割れる弊害有り。
まぁ好きでスプリントマシン乗ってんだから良いかw
③は一寸変則だけど南関東からの日帰りなら比較的常識的なルート。
但し今回のオフ会に於いては集合時間が遅くなる弊害有り。
北関東が遠くなる。
まぁ大雑把な方針を決めたい。
0人