グループ

kyusyu Minkara Network Club Active

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • Active一年の反省と来年の抱負
    nakkun34r 2006/12/24 22:48:06

    会長からのお言葉で自分が作りました♪


    反省
    色々と皆さんにお会い出来たんですが、まだお会い出来てない人が居るってのが自分の中では反省点かもしれません。
    後、もう少し皆さんと仲良くなれたら・・・
    って感じですね^^;

    抱負

    来年こそは会長初め皆さん全員の希望でもあると思いますが、全員集まる!ってのが自分の希望であり夢です♪
    後、色々なイベントや企画をしてもっとみんなと仲良くなるってのが来年の抱負ですね^^;

    何か反省と抱負が似てる・・・
    まあそこはあえて突っ込みなしでお願いしますね^^;
    (爆)

  • やっさん@USA 2006/12/25 01:16:12

    反省!(ぺこり・・・)

    反省と言うか・・・後悔になりますが、Activeが立ち上がってやがて就職し・・・それまで自由に動けてたのが動けなくなり・・・PCもまともに触れない状況が続き・・・そうこうしてる内に、Activeも大所帯になり・・・仲間が増えた事は喜ばしい事ですが、それをまとめる事の難しさを頭を悩ませながらも結局何にも出来ずに終ったなぁ~と言う感じです。

    新年の抱負としては・・・

    やはり大所帯となったActiveを、まずは県北だけでもまとめて行こうと思います。
    会長には、まだまだやって貰わないといけない事があるんで、少しでも負担を軽くさせたい。
    でも会長、それに甘えちゃダメだよ!
    後、まだ見ぬメンバーにも早く会いたい。

    それではみなさん、来年もよろしくお願いします。

    0

  • ゆーき@JZA80白SZ-R 2006/12/25 08:43:05

    反省点

    まだ入って間もないですが、皆さんと同様、まだお会いできていない方がいるのが残念ですね。
    後はもうちょいプチに参加できれば・・・とも思うんですが、来年退社して司法書士の勉強を始めると、今より自由が利かなくなりそうなのが心配です。

    来年の抱負

    少しでも運営の手助けができれば、と思います。
    コレだけのメンバーをまとめるとなると、会長をはじめ、副会長、南北統括の方々の負担もかなりのものだと思いますので・・・。

    後は個人的な内容ですが・・・脱○澄、司法書士合格ってところでしょうか(ぇ

    0

  • らぶ♂ 2006/12/25 11:45:12

    反省点・・・無し
    たぶん俺は年間MVPだろうな(笑)
    Activeは俺がいたから、もったと思うし、そう思う事が自信にも繋がった
    面倒くさいと思う事多々あったよ
    でもなそれに一々首突っ込んでまとめて・・・
    面倒な反面、俺は上に立つ人間やなと思った(爆)
    面倒だった半面、楽しさって言うかActiveがいい方向に行くのが見えるから出来たしな
    自分ではほぼ100%したいことしたし、やりたい事やった、相談役も出来た、全体が見れていた 全員逢ったしね 揃わないのはしゃ~ないやん(^^ゞ何か亀田がいいそうなコメントだけどな(笑)Activeの為に神経使ったよ、誰がなんと言おうとMVPや(爆)
    自分がここまで熱くなれたのも、自分の器って言うか、自分見直すためにもよかったし、再確認もできた、人とはなんぞや、人付き合いとはなんぞや 永遠のテーマや しょうもない事件も多かったが、何気に対処できたしな 人から頼られ神経すり減らしてストレスてんこ盛りにもなったけど、10円ハゲも出来んかったし、胃に穴も開かなかったから良しとしよ(笑)
    何よりも、たかちゃん始めみんなに逢えたしな
    俺自身反省点を探すなら年内決着微妙なあいつの事や 、面倒だから錘つけて海に沈めたろうか?(笑)
    来年の抱負

    ☆Active乗っ取り
    (会長覚悟せ~や?(爆))
    ☆Active独裁化
    (笑)
    ☆メンバーの整理及び精鋭団結
    ☆あの娘とデート(爆)
    ☆男として人間として成長、若者の育成 あの娘と愛の育成(笑)

    来年もいくでいくでいくでいくで~
    Active内での見て見ぬ振り完全撲滅や
    ビシビシいったるよ~~~

    Activeと副会長らぶ♂は不滅やで
    いつまでも副会長に甘んじてるワシだと思う取ったら怪我するど
    現状維持で満足なんかしてられんしな
    男たる者前みにゃ~いけん
    フフフ、ケツ捲くったるからな~覚悟しいや

    会長◎・----------‥…-o_(・_-) バン!
    来年は服脱いで 真っ裸の会長狙いや!!!!

    0

  • た~くん(^-^)v 2006/12/25 16:16:38

    皆さん、一年間お疲れ様でした!(って・・・一年経ってないですが・・・(笑))

    反省 \(__ ) ハンセィ

    いっぱい有るよん!

    ・会長という立場を自覚してなかった
    ・他の人に任せてなく頼ってた
    ・メンバー全員に逢えなかった
    ・ブルゾンを注文するのが遅れた
    ・他のクラブとの交流が円滑に出来なかった

    その他いろいろ~♪


    来年の抱負

    ☆Active乗っ取り阻止!(爆)
    ☆メンバー全員に逢う!
    ☆メンバー教育体制の確立
    ☆会長らしさの追及
    ☆Activeグッズ増殖

    来年も大変だと思いますが、今まで以上に楽しく厳しくやっていきましょう!

    0

  • きさらぎさくら 2006/12/25 23:38:24

    反省
    小さい反省点はいくつかあるとおもいますが
    大きな反省点はなさそうな気がします
    行動範囲がどちらかというと北九州寄りなので対応できなコトも・・・
    金銭面でグッズを買えなかったり・・・
    オフ会は県北からですが、行ける限り行ったと思います

    抱負
    関東方面に就職すると思われるので大分滞在があと1年ですが
    精一杯がんばろうと思います
    年齢順で行くと一番下ぐらいになりますが、県北サブとして、自分が思う意見はハッキリと通して行こうとおもいますので、よろしくおねがいします

    全体的に考えると
    規約や体制は早めに明文化しておいたほうがよいと思います

    0

  • 2006/12/26 00:23:37

    これから皆様会話見ながら
    話しますので宜しくお願いします

    0

  • なだ 2006/12/26 01:04:40

    自分は登録して、まだ皆さんにお会いしていない為、偉そうな事は全く言えませんが・・・・
    一番目標
    「大分入りし、メンバーと合流を果たす」
    です。これしかないですよね、自分は。

    福岡から遠い、と言っても大分県も広いですし別府から自分の地区まで平気で到達する距離を移動している方もたくさんいらっしゃいますので、自分も福岡だからと甘えてはいられませんね。とりあえず年明けまで待っていて下さい。正確な日時はまだ決められませんけど・・。

    0

  • 門司男 2006/12/27 21:10:40

    反省点

    最初の頃はブログアップもサクサクしていたが近頃忙しさを理由に書く事も遅れたりMLも返事しないことなど多々ありました。

    来年の抱負

    今の所は仕事が忙しいので何とも言えないけどもう少しみんなとの交流!
    そうです。メンバー全員で記念撮影!
    これに尽きます。
    それと時間が合えばみんなで飲み会!!

    あとは携帯での文字打ちを早くなりたい……
    だってみんなの返答に追い着いていってない様な気がしてるから…(笑)

    0

  • まさたきEVO 2006/12/28 23:48:44

    反省?
    今年は4月から新しい職場になり、新参者はたいした役に付かなかったので今までに比べてずいぶん暇になり、エボの改良もすすみ、Activeのメンバーに出会えて多くの人と知り合いになれて今までで一番充実した年でした。
    来年は、仕事も多くなることが予想されるので未知数ですが、人と人との出会いを大事にしていきたい。
    まだ、合っていないメンバーと会いたい。
    多くの人と関わりを持ちたいメンバーを増やしたい。
    サーキット走行をしたい、ジムカーナを経験してみたい。
    抱負はいっぱいありますが、いくつかは実現したいです。

    0

  • ☆YAMA☆ 2006/12/30 22:53:43

    まだ入会して間もないので
    お逢いしていないメンバーもいますが
    来年は休みをオフ会に合せたりして、みなさんと
    おあいしてみたいですね

    0

  • 神無月 2006/12/30 23:27:36

    ラスト1日前にカキコしてみるか…。

    まず反省点。
    一度除名されてる身としては、積極的にML及びグループカキコしてない点でしょうかねぇ…?
    が、すべてに反応していたら身が持ちません…携帯の電池も(爆
    まぁ、できる範囲で対応していきたいとは思っていますが。

    そして来年の抱負は…。
    やはりActiveメンバーと「全員」でオフ会をやりたいところでしょうか…?
    あと会長に一言。
    ホントにしっかりしないと副会長に乗っ取られますよ?(ぉぃ

    さて、明日はワゴンRワイドとスイスポの大掃除ですよ…水垢落としてトライアルで買ったポリマーなんぞやってみたいと思いまする。

    では、皆様よいお年を~ ^^ノシ

    0

  • タイゾ~@ 2006/12/31 03:03:26

    反省?
    ここんとこグループに、書き込みが出来なかったことかな
    来年は、グループに書き込みちょくちょく書き込みします
    後、全員での記念撮影、県北オフに参加したいね~(笑
    来年もよろしく(^^)

    0

  • ねこの日 2006/12/31 21:03:50

    今年の反省
    ①メンバーのみんなを引っ張っていかなければ駄目な年齢なのに会長や副会長に甘えていたこと。
    ②まだ会っていないメンバーがいること。
    ③貧乏なくせに調子に乗ってステッカー、プレート、ブルゾンと買ったこと(笑)。
    ④そのくせにまだステッカーを貼っていないこと(苦笑)
    2007年の抱負
    ①県北、県南のオフにもできる限り顔を出すこと。
    ②書き込みをサボらないこと。
    ③パソコンの取り扱いに慣れること。
    ④ステッカーとプレートを早急にねこ号の標準装備とすること。

    大きな事故トラブルも無く今年も残り3時間を切りました。
    これから出かける方、新年早々お仕事の方も十分お気をつけてください。

    では2007年度も 無事故、無災害、交通事故違反ゼロでいこう!

     ご安全に!!

    0

  • 2007/01/06 19:39:46

    2007年の抱負

    ①勉強する

    ②メンバーの方達とのオフ。
    参加可能であれば、ドシドシ参加する

    ③愛車のムーブL900系後期を可愛がる。
    お金がなくても、季節に応じたドレスアップに心がける

    ④車間をあけて走る


    以上。
    皆さん、今年一年宜しくお願いします。

    0

  • 2007/01/09 00:31:09

    あけましておめでとうございます。

    さて、長かった年末年始休暇も終り、いよいよ仕事初めです。
    ちょっと休み中はPC環境に無かったもんで、遅くなってしまいました・・・。

    反省
    オフにもあまり顔を出せなかったし、最近ブログの方もさぼり気味になってるコト。
    クルマの方も進化停滞中・・・。

    抱負
    できる限り顔出します。
    ブログの更新も心がけます。
    放置プレイになってるパーツを取り付ける・・・(笑)

    それでは今年もよろしくお願い致します~。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース