グループ

千葉レガシィオーナーズクラブ(CLOC)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 【お譲りします】
    agito 2015/10/24 11:26:30

    【お譲りします】BP/BL(前期)パーツ

    使えそうもないものは殆ど捨ててしまいましたが・・・
    前車「BP5A」に装着していました(装着予定だった)パーツが
    何点か出てきましたので、欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします。
    ※後期用に使えるものもあるかもしれませんが、基本前期用とお考えください。

    ①純正グリル(新品)
    ②エアロスプラッシュ リヤ(新品)
    ③リベラル メッシュグリル(使用感あり、補修前提で)
    ④INNO スキーキャリヤ TX706(使用感あり)
    ⑤上記用アタッチメント TR115(BP用)、TR128(GVB、GVF用)
    ⑥OPEN ECUケーブル
      ソフトCDと日本語版取説もありますが、古いものなのでソフトは最新のものをDLした方がいいかもしれません
    ⑦純正インタークーラ(中古、フィン一部に欠損ありますが使用に問題ありません♪)

    ※②③は純正塗装(ブリリアントシルバー)されてますので
     他色の方は再塗装を考慮ください。

    以上です。
    ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメかメッセください♪
    10月31日のCLOCオフに持っていくこともできますのでオフ持参希望の方もご連絡下さいマセ♪
    ご質問もどうぞ~

  • まーこ三 2016/01/25 21:52:03

    レガシィ降りるので レガシィのパーツを売りたいと思います(^-^)

    ①ビルシュタイン サスペンション
    レガシィBRで使用

    ②レガシィBR ヴァレンティ(ケーツーギア)
    LEDテール(スモーク ケーツーギア特別使用)

    ③ケーツーギア ビックバルジ
    レガシィBR使用

    ④ウェルカムライト付ウィンカーミラー
    リベラル製

    ⑤STI フロントタワーバー

    ほしい方は

    値段と欲しいもの

    メッセージください
    コメントでは受け付けません。

    0

  • ジュン@のだナン 2016/07/01 23:06:26

    物置の肥やしに成ってるので、欲しい方に無料提供致します。

    BPEを中古で買った時に付いてた純正ダンパー&ダウンサス。
    ダウンサスはRS-Rで何故かBL用が付いてました。
    (純正バネがRS-Rの箱に入っててラベルで確認)
    ダンパーは車高調交換時取り外しで、8万近くの走行キロでしたので、O/H前提とお考え下さい。
    純正ダンパー&ダウンサスを1台分でお引取り希望です。
    オマケの純正サスも引き取って頂けると嬉しい(^^;)

    出来たら自宅付近(松戸)での手渡しが希望です。
    1週間程度で嫁ぎ先が決まらなければ、廃棄の予定です。

    ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメかメッセくださいね。

    0

  • ジュン@のだナン 2016/07/08 21:43:19

    ↑の純正ダンパー&ダウンサス、
    嫁ぎ先が決まりましたので、終了とさせて頂きます。

    0

  • まろーぬ 2016/08/29 00:35:29


    鍛造18インチセットを相場よりお安く放出いたします(^-^)/

    ■RAYS CE28NF 18 7.5J +50
    専門業者にてリペア・再塗装されたものです。オクで出品されているものより相当の美品だと思います。

    ■BRIDGESTONE POTENZA RE050A 215/45R18
    エクシーガ新車外しを譲ってもらい上記アルミにて約1年使用しました。いわゆるバリ山です。

    組み込み、バランス調整はタイヤ館にて行っています。

    事前にご連絡頂ければ、09月04日の富津オフに持参いたします。


    よろしくお願いいたします。

    0

  • ジュン@のだナン 2016/08/31 00:04:23

    まろーぬさん、興味ありありです~(^^)
    何気にオイラの車にも流用可能なんで、是非現物見て見たいですね♪

    個人売買、ドンドンやっちゃって下さいね!

    0

  • ‡ペコリーノ林‡ 2016/09/18 15:46:35

    BE5アプライドB型、どなたか必要としていませんか?
    走行58000㌔弱、部品のいくつかは純正戻ししたので、現在はタワーバーとテインの車高調くらいしか付いていません
    去年の4月に中古購入時45000㌔、購入してから今日までに13000㌔
    車検も来年の4月まで残っています
    ルーフ塗装剥げ、右リアエクボ一箇所、リアバンパー疵、塗装剥げ、割れ多いです
    エアフロ、ファンベルト新品交換済み
    気になる方がいらしたら、早めにご連絡ください
    格安でお譲りしますが、諸手続きはお任せします

    0

  • ムラっち@PY50 2016/09/19 03:42:47

    今月中にBE5降りる予定です。
    よろしければ活かせる方にお譲りできればと思います。
    当方のブログに取り外し予定のパーツのリストを載せてますので、気になるものがございましたらメッセ下さい。
    嫁ぎ先が決まり次第削除しますが、済みの際はご了承下さい。
    取り外しは10月~になります。

    0

  • うらわん 2018/03/09 23:21:40

    幽霊会員のうらわんです。

    カミさんの「ガレージ内を片付けろ!」の指令により
    パーツを処分することになりました。

    格安にてお譲りしますので、ご検討ください。

    1.BP・BL前期 リベラル・アルベロFバンパー(フォグ無し)

     オクにて購入したものの取り付けないまま眠ってました。
     全体的に傷や塗装割れがあるので補修前提でお願いします。
     一部割れがありますが、取付部の破損はありません。

    2.BP・BLコラゾン リヤバンパー(前期後期共通?)
      塗装色:黒(オプシディアンブラック?)

     こちらもオクで購入したものの、取付けず眠ってたものです。
     バックでポールにぶつけたのか、中央左寄りに割れがあります。
     こちらも補修前提でお考え下さい。取付部の破損はありません。

    3.BPE・BLE前期 Spec.B用 純正18インチホイール (ホイールのみ5本)

     ホイールのみです。4本ともガリ傷ありますが1本は超備品です。昨年11月まで履いており、ゆがみ等はありません。
    スペア含めての5本と考えてはいかがでしょうか?

    4.RAYS VOLK RACING LE37A 4本(7.5J-18 +48 pcd100/5H)

     昨年末にオクで購入し2か月ほど使用したものです。
     中古品のためガリ傷あります。
     タイヤは付いてますが、スタッドレスに履き替えた際見ましたら
     1か所釘が刺さってました。他3本も4-5部山程度で
     交換前提とお考え下さい。
     これも、実はスペアが1本ありますので5本セットでもOKです。

    以上、大物ばかりなので梱包・発送の手間を掛ける時間もなく
    出来れば手渡し希望です。遠方の場合は可能な限りお近くまで行きますのでご検討ください。

    幽霊会員の分際で、都合のいい時だけこのような場を利用させて頂くのは如何なものかと思いましたが、千葉県内のレガ乗りの方々にお譲りできればと思い利用させていただきました。


    お取引はメッセージにてお願いいたします。
    当方、仕事の都合でお返事が遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

    ご検討よろしくお願いいたします。

    0

  • うらわん 2018/03/09 23:35:44

    画像をワタクシのページのフォトアルバムにアップしました。

    ご確認して頂きご検討の参考にして頂ければと思います。
    宜しくお願いします。

    0

  • うらわん 2018/03/09 23:38:05

    訂正です。

    2.BP・BLコラゾン リヤバンパー(前期後期共通?)

      ↓

    BP用となります。

    0

  • うらわん 2018/03/10 22:44:50

    RAYS LE37A について説明漏れがありました。

    センターキャップはありません。

    ご検討宜しくお願いします

    0

  • うらわん 2018/03/16 00:12:26

    今週末までに嫁ぎ先が決まらなければ
    処分する予定です。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース