- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
525
-
359
-
330
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
415.9万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
257.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=264396ad723d)

![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=264396ad723d)
![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=264396ad723d)





> まっつん1123さん
僕はまだまだDIY初心者なので、参考程度に聞いていただければと思います。
まず、1.についてですが、パーキングセンサーの線ではなく、パーキングセンサーの線に割り込ませてあるナビからの配線をアースに落とすだけでできると思います。また、3.については、ナビからの配線であるため、何色かはわかりません。
次に、2.についてですが、僕は特におかしくなったりはしませんでした。しかし、ナビの表示がずれるという話を聞いたこともあります。やってみておかしくなったら、元に戻してはどうでしょう?
走行中にテレビを見るのは危険なため、作業は自己責任でお願いしますm(__)m
0人