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みんカラ大隊第01MS小隊
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 最新15
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近況報告スレ REV 3.XX用
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バージョンアップの詳細をアップします。
▽戦績によって獲得できる勲章を追加。
▽移動砲台戦ルール追加
▽戦術的な行動をバトルスコアに加算する『戦術行動評価』を追加
▽戦績によって獲得できる勲章を追加。
•勲章システム
実績仕様がリニューアル!やりこみの達成感がUP!
勝利回数からノーロックショット成功数といったマニアックなものまで、決められた条件を達成すると勲章が獲得できます。
一部の勲章はやり込み度によってグラフィックがグレードアップ!
さらに、自分のプレイスタイルをアピールすることができます。
獲得した勲章はターミナルで確認できます。
携帯サイト会員ならいつでも勲章の確認、設定ができます。
●ボイスシンボルチャットのワードを追加。
「1stアタック」
「2ndアタック」
「3rdアタック」
「気にするな」
「キャッチ」
「再出撃」
「低コスト機」
「申し訳ない」
•移動砲台戦でのみ使用可能なワード
「待機させる」
「砲撃交代」
「移動砲台」
「敵移動砲台」
「待機させる」
•期間限定ワード
「来年も」(12月28日0時〜12月31日23時59分)
「今年も」(1月1日0時〜1月7日23時59分)
▽その他、調整を行いました。
•ライブモニターのリプレイ表示を調整。
•パイロットランク判定の条件を変更。
•リアルフレームにおいて、映像酔いを軽減する為に動かないように調整。
•オンライン対戦勝利数の表示は、REV1からのシリーズ通算勝利数を表示するように変更。
•戦場の絆にてパイロット登録されていない「おサイフケータイ」でアクセスコードを確認できるようになりました。
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バージョンアップ詳細の連邦MS編です。
▽MS性能調整
【ガンダム】
▽機体性能
ダッシュ速度:増
小ジャンプ後硬直:減
その他、各セッティングの性能を調整
▽ビーム・ライフルA
FCS距離:長
装弾数:増
攻撃間隔:短
発射遅延:短
射程距離:長
近距離威力:増
中間点威力:増
威力:減
弾速:減
リロード形式変更[常時→撃ち切り]
ノックバック効果追加
▽ビーム・ライフルB
貫通後威力:増
弾速:増
射程距離:長
FCS距離:長
弾数:増
攻撃間隔:短
発射後硬直:減
発射遅延:短
中間点威力:減
リロード時間:長
追加コスト+10に変更
ノックバック効果削除
両手撃ちモーションに変更
▽頭部バルカン砲
射程距離:長
弾速:増
蓄積バランサー威力:増
リロード時間:短
攻撃間隔:長
▽ビーム・サーベル
格闘[1〜3撃目威力:減]
▽ビーム・ジャベリン
新たに「ビーム・ジャベリン」を追加
▽ハイパー・バズーカB
削除
▽タックル
タックル時のノックバック効果追加[装甲1]
▽その他
連撃時のエフェクトとモーションが変わりました
【ジム・ストライカー/ジム・ストライカー改】
▽機体性能
コスト200→180に変更
▽ビーム・サーベル
格闘[3撃目威力:減]
▽その他
タックル時のモーションを変更
【ガンダムEz8】
▽ビーム・サーベル
格闘[2撃目威力:減]
▽ビーム・サーベルS
格闘[2撃目威力:減]
【B.D.2号機】
▽ビーム・ライフル
追加コスト+30に変更
▽ビーム・サーベル
【EXAM発動前】格闘[1〜3撃目威力:減]
【EXAM発動後】格闘[1〜3撃目威力:減]
【プロトタイプガンダム】
▽ビーム・サーベル
格闘[1〜3撃目威力:減]
【アレックス】
▽ビーム・ライフル
近距離威力:減
▽ビーム・サーベル
格闘[1撃目威力:増、3撃目威力:減]
▽ビーム・サーベルS
格闘[1撃目威力:増、3撃目威力:減]
▽その他
連撃時のエフェクトが変わりました
【ストライカー・カスタム】
▽ナックル・ダガー
格闘[1〜3撃目威力:減]
▽ツイン・ビーム・サーベル
格闘[1〜3撃目威力:減] -
バージョンアップ詳細のジオン編です。
【ゲルググ(S)】
▽機体性能
ダッシュ性能:向上
ブーストゲージ量:増
その他、各セッティングの性能を調整
▽ビーム・ライフルA
発射後硬直:減
威力:増
発射遅延:長
射程距離:短
追加コスト+10
「ビーム・ライフル」から「ビーム・ライフルA」に名称変更
▽ビーム・ライフルB
新たに「ビーム・ライフルB」を追加
▽ビーム・ナギナタ
最大連撃回数:増
格闘[1〜3撃目威力:減]
▽その他
連撃時のエフェクトが変わりました
【ギャン】
▽機体性能
コスト280に変更
旋回性能:向上
移動速度:増
ダッシュ速度:増
ジャンプ速度:増
小ジャンプ後硬直:減
その他、各セッティングの性能を調整
▽ニードル・ミサイルA
攻撃間隔:短
弾数:増
連射間隔:短
発射弾数:増
弾速:増
蓄積バランサー威力:増
射程距離:長
威力:増
リロード時間:増
「ニードル・ミサイル」から「ニードル・ミサイルA」に名称変更
▽ニードル・ミサイルB
新たに「ニードル・ミサイルB」を追加
▽ハイドボンブA
攻撃間隔:短
リロード時間:短
浮遊時間:長
浮遊時の爆発範囲:増
浮遊時の命中率:向上
浮遊時の威力:増
▽ハイドボンブB
リロード時間:短
威力:増
▽ビーム・サーベル
格闘[1撃目威力増、2撃目威力減、3撃目威力増]
▽ビーム・サーベルS
格闘[1撃目威力増、2撃目威力減、3撃目威力増]
▽タックル
タックル時のノックバック効果追加[装甲1]
▽その他
連撃時のエフェクトが変わりました
【ザクII(S)】
▽機体性能
コスト180に変更
▽ザク・バズーカ
追加コスト+10に変更
【グフ・カスタム】
▽ヒート剣
格闘[1撃目威力:減]
【B.D.2号機(NS)】
▽ビーム・ライフル
追加コスト+30に変更
▽ビーム・サーベル
【EXAM発動前】格闘[1〜2撃目威力:減、3撃目威力:増]
【EXAM発動後】格闘[1〜2撃目威力:減、3撃目威力:増]
【高機動型ザク(R-2)(JR)】
▽ヒート・ホーク
格闘[1〜3撃目威力:減]
【イフリート・ナハト】
▽コールド・ブレード
格闘[1〜3撃目威力:減]
▽コールド・ブレードS
格闘[1〜3撃目威力:減]
※コスト260以上の格闘型MSの格闘威力を低下させました。
●次のMSの配備条件を変更。
・ジム・カスタム
GのMSをすべて取得済み/大佐以上→FのMSを取得済み/少佐以上
・Sゲルググ
GのMSをすべて取得済み/大佐以上→FのMSを取得済み/少佐以上 -
ひさびさの登場!
変態マサチカです( ´艸`)
やっと、ジオンでBD2が支給されした。
長かったなぁ・・・orz
まぁ、それだけ下手っぴなんですがwww(爆)
そして、ポイントで中尉になりましたが、たぶんスグに少尉に戻るはず(*´∀`)
まさちかって名前の女の子(中身は♂ですが)を見付けたら、優しくして下さい(^_^;アセアセ
師匠からは、BD2がコンプリートするまで、BD2以外の選択は許可されてないので、当面の間は高コスト機らしい仕事もせずに、落ちますので(^_^;
クイックドロー の成功率は70%
クイックドロー外し の成功率は30%
クイックドロー外しからの攻撃 の成功率は0%
(;¬_¬)ダメダコリャ -
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自分じゃ見れないからわかんない(笑)
トレモ鉱山ピラミッド上
落ちそうになるくらい前に出ないとロックできないのー(笑)
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