グループ

▼インプレッサ「オヤジーズ」ネットワーク

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

• オヤジーズ番外編!「反省会開催1周年記念・親父の聖地で反省会」準備会議室
    ぴこ@永久宴会幹事長 2008/05/09 21:32:15

ご無沙汰の方も、そうでない方もおっつーです!

オヤジーズイベントも08年に入って、ママチャリ耐久・浜名湖200人オフ・第2回運動会・房総ツーリング・鬼うどんツアーと続いてきましたが反省会は本当にご無沙汰です。
    思い起こせば昨年の七夕。
    思いつきで親父の聖地・新橋で反省会と称する飲み会を企画し、何人の親父が集まるかドキドキしながらやらせて頂いた第1回反省会。
    その反省会も7月で1周年になります。
    そういう意味では私の「鮪伝説」の序章でもあったとか、そうでないとか・・・(謎)

そこで今回は以下のような企画を考えましたのでご報告いたします。

題して
    「反省会開催1周年記念・親父の聖地で反省会」

日程 6月28日(土)18時~19時開始予定
    場所 タイトルにもあるように親父の聖地・新橋!
    会費 毎度の事ながら『幹事長』の名に恥じない会費でのご提供を検討しております!

今回議題に挙がっているのは・・・
    ・08年上期イベントの反省点・感想・ご意見
    ・今までに開催された反省会の反省点
    ・夏以降のイベントについてのご意見・企画発表
    ・第3回運動会についてのご意見・ご要望
    などなど・・・
    今回も皆さんでワイワイと楽しくやりましょう!

今回は第1回と同じように大体の参加人数を把握してからお店を選定&予約をしようと考えております。
    1次締め切り 6月16日(月)20時(この段階でお店に人数の仮予約をします)
    最終締め切り 6月25日(水)20時(最終締め切り以降、キャンセル料が発生する可能性があります。事前にスケジュール調整をお願いします)

お店への予約が必要となりますので参加ご希望の方はこのスレッドまでお願いいたします。

過去の反省会同様、飲む人も飲まない人も楽しめる場にするようお店を選定する予定ではありますが、『親父の聖地』という場所柄ということをあらかじめご了承ください。
    (都合により聖地・新橋より多少場所が変化する場合もあります)

それでは本場モノの鮪を見たい方の参加表明お待ちしております(爆)

• Baby-D 2008/06/20 08:14:02

おはようございます。
    SL前の場所はOKです!
    地図を見てわかりましたのでコメントを削除しました。
    m(_ _)m

0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース