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フミフミさん>
現状の構成に関するデータが不足しており、
何ともコメントしようがないと思います。
極々一般的なところで言うと、
・パッドの形状が同一でも適合品とは限らないので、
基本はフォレスター用のパッドを。流用でもせいぜいインプレッサまで。
・ローターの磨耗が進んで、面が合ってないという可能性もあります。
予算が許す限り、ローターとパッドは同時交換が最良です。
・サーキットユース等で負荷が高い使用を続けた場合、
純正4ポッドキャリパーは変形する場合があります。
この場合は、キャリパー交換しか道がありません。
・キャリパーもしくはブレーキホース絡みの作業を
最近されましたか?
エアがかんでいることも考えられます。
この場合は、エア抜きを再度実施すると直るでしょう。
このスレッドの本題に戻ります。お勧めのパッドについて。
私が使っている、VRAVE SPORTS(www.vrave.co.jp/)も、
コストパフォーマンスが高くてお勧めです。
あまり店頭で見かけることはありませんが、
WINMAXのOEMのようです。
踏み込みに応じて効くタイプで、リアもちゃんと効いてくれるので、
純正ブレーキで感じる、前のめり感がかなり軽減されます。
ダストは多めかもしれませんが、
純正に比べ、洗車で比較的簡単に落ちます。
しいて欠点を上げるとすれば、見た目の地味さか(笑
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