- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Split Fire JP (split)
- トーク
- 安定と燃費アップ
グループ
Split Fire JP
-
安定と燃費アップ
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
367
-
483
-
293
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=fde5a6ff7944)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=fde5a6ff7944)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=fde5a6ff7944)





アイドリング音は確かに違いを感じます。
力強い音になったように感じ、走行時の排気音も同様に感じます。
音だけでなく、実際に走行したフィールも気持ち良い燃焼に感じられ、実際にアクセル開度がパーシャルな状態から踏み増ししたときに間違いなくパワーアップを感じています。
ノーマルイグニッションと比較すると「よく燃えているな」と感じられます。
効果が簡単に感じられます。
燃費は良くなったように思いますが、高速道路層工事に大渋滞にはまり、プラスマイナスでマイナスになった様子。再計測の必要ありです。
0人