グループ

☆★STELLA倶楽部☆★(‘ー‘)/~~

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• ショックの底付きについて
    e-at 2007/02/24 00:27:41

我が家のステラですが4人乗車の時に起伏の激しい路面を通過すると、必ず「ゴンッ☆ゴツッ☆」っという激しい突き上げと共に底付きを起こします。※恐らくリヤショック
    先日も4人乗せて走っておりましたら、大きな段差でゴンッ☆!と激しい底付きを起こし、リヤシートの父が「痛!なんじゃこりゃ!」とありえない苦情が出ました。

この為、丁度6ヶ月点検の頃に一度スバルに底付きの事を相談しましたが、どうも乗り心地重視のセッティングが原因のようで、現状では何も対策品も無く対応出来ないとの事でした。

我が家のステラはもちろん足回りはノーマルで、純正の状態で底付きを起こすのはちょっと問題有りだと思います。

という事で皆様のステラはいかがでしょうか?もし同じような症状に悩む方がいらっしゃれば情報を宜しくお願い致します。※特にダウンサスを入れた方は問題無いですか?

ちなみに私の購入したスバルでは底付きのクレームは私が初めてとの事です(´・ω・`)フシギデス?

• こげぱん☆ 2007/03/05 21:39:42

皆さん こんばんは

名古屋に 友達と大人四人で行きました。うちのステも底付き音が出ました。 「ゴン」ビックリ でした。タイヤとショックとサスはノーマルですが 名古屋の街中 何回か出ました(>_<)乱暴な運転はしてはいなしなー
    今度 いつもDラー行って 底付き音の事を言ってみます。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース