- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ***Cafe de TYPES*** (typeS)
- トーク
- 今現在、乗り換えるなら・・
グループ
***Cafe de TYPES***
-
今現在、乗り換えるなら・・
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
349
-
289
-
486
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニーシエラ 登録済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(兵庫県)
339.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=5eccbc922e69)








>toolさん
確かに外車としては安いと思いますが、同じ値段で日本車探しちゃうとやっぱり高く感じてしまうんですよね・・・。値引きも無いし。
実は私、インテ買うときにポロGTI少し考えたんですけど、結局値段とスタイリングでインテに軍配が上がりました。
というかポロGTIを買える値段で国産車だと何が買えるんだってろうって探してみたらインテ見つけて、一目ぼれなんですけどw
>color♪さん
外車は海外から船で運ばれてくるわけだから、高くなるのは仕方ないですよね・・・。
ただ確かに輸送費の額が一般的には知られていない為、妥当な価格かどうかは不明ですね。
ベンツなんか本国より高めの価格設定で売ってるという話を聞いた事がありますし。
高級車メーカー(日本の認識では)として高い値段をつけることにもブランド価値があるのでしょう。
ただ性能に関しては・・・どうなんでしょう?
評論家なんか外車の方が高くても出来がいいと言う人も多いですもんね。でも日本車のレベルも劣っているとは思えないし。
ま、ベタな結論ですけど、国産だろうと外車だろうと自分が気に入った車を買うのが一番って事ですねw
0人