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増大くん装着成功例(*^^)v
こちらの方が多そうなので遅ればせながら作りました~。
うまくいった方はこちらへどうぞm(__)m
今日久しぶりにディーゼルユーザーの方のご報告を見ました。エンジンは静かになり、調子もいい・・・・が、燃費が若干下がった・・・・・これ経験あります。
毎回頻繁に燃費を測っていたと、自転車の伴走で走っているので気がついたんですが、アクセルの踏み方がいつもと一緒か、軽く吹け上がるんでつい踏んでしまいがちなんです。
走っているロードレーサーの後ろに付いたり、並走したり、前で引っ張ったりするので、多分他の人よりは、メーターを見たり、アクセルをこまめに操作していると思うんですが、装着前より、少な目のアクセル操作をすると、燃費は伸びると思うんですが・・・・・どうでしょう。
皆様、気がついた点がありましたらよろしくお願いします。
*ちなみに又七のようなきれいな座り方をする猫って最近見ないような・・・・・・どうでもいいことですが(^^ゞ -
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NEWフィット1500RSで 実燃費 22.55Km/Lを記録しましたので報告します。
フィットの場合吸気口にWMAXは入りません。 取り入れ口も狭いので 増大くん2枚と磁石でサンドを一個、
吸気口エアクリボックス側に アタッチメントを変更し、銅線で高さを調節し 磁石サンドを1個とその上下に、増大くんを各一枚
パウダー塗装とマグネタイザーを装着(マグネタイザーはワイパーの根元を取り外す必要があります。)
エアクリボックスは狭いので画像のように切り込みをサンダーで入れて 空気抵抗にならないようにして 間を空けます。
あとは、4段入らないので、3段をあいている4箇所に設置(画像は 説明のため 1箇所無いです。
吸気口出口に 蓋をして 手前側まで空気が来るようにしました。
二次側にも当然入っています。 -
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運転時も不完全燃焼で臭いがキツク、すぐに頭が痛くなってきたため廃棄しようと思っていたファンヒーターにマグネタイザー+増大くん一個を取り付けました。ファンヒーターは20年近く前のものです。
臭いもなくなり燃焼状態も目で見てわかるほどアップしました。
しばらく使えそうです(^^♪
マグネタイザーが高いと思われる方や、比較的新しいファンヒーターは増大くんだけで充分効果が出ると思います。
ちなみに水は出ませんでした~(爆
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