NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR6EIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 438件 (総件数:438件)
-
3
ポン付けターボなので純正熱価+1で6番
-
2
事前の下調べで評判が良さそうだったので選びましたが正解だと思います。耐久性を確認するまで使い切るかわかりませんが、吹け上がりは明らかに良くなりました。といっても、もちろん、交換前は劣化状態だったので ...
-
6
信頼の日本製を購入しました。 プラグ6本の金額になります。
-
14
恐らく新車から無交換であったであろうノーマルプラグからの交換! 始動性も良くなり、若干エンジン音が静かになったかなあ!
-
14
イグニッションコイルが溶けたのでついでじゃないけど交換しました。 サーキット走るような機会も無いでしょうし、ってことで熱価は6番です。 低速からトルクが出てる感じがして走りやすくなりました。 日頃の ...
-
2
少しずつリフレッシュをしようと思い、まずは手軽にプラグかなと、会社に出勤して始業前にサクッと交換w ダイレクトIGを外すと…オイルでベチョベチョ(^^;; もちろん見て見ぬ振りwww 距離は1840 ...
-
2
前回から 34,000km での交換です。チョット交換時期が早いかもしれませんが、いつも通り安心のNGKで。
-
2017年9月 6番
-
3
定番のプラグですね〜 特に不具合も無いし、お気に入りです笑 エンジンコンディショナーぶち込んでから装着しました!
-
1
よい
-
1
自動後退にてバッテリーの在庫と価格を確認し 帰途につこうとしたところエンジンかからず かぶってしまった疑い濃厚。不幸にも手持ち工具が無く 自動後退にて交換を依頼するも3時間待ち & プラグレンチが品 ...
-
18
イリジウムの長寿命タイプです。 前回交換してから約7万㌔くらいだと思います。 特に調子が悪い訳ではありませんが、今回も前回交換したプラグと全く同じものを購入し、 交換します。 このプラグは安心して使 ...
-
5
いつ変えたか分からんから交換しとく。 間違いなく5年は変えてないハズ←
-
もともと入ってたプラグが熱価8で真っ黒になっていたので交換 純正は5番らしいので1つ上げて6番を
-
10
四局と迷いましたが、先ずはこちらを試してみます。 プラグコードと、イグニッションコイルも同時交換。
-
マークⅡを買ってから変えてなかったので交換。 効果はよーわかりまへん。 ヘッドカバーガスケットと同時交換。 距離:135700kmくらい
-
8
NGKのIRIDIUM MAXプラグBKR6EIX-11Pです。 レーシングプラグを使ってみたくてHKSのM40i(8番相当)を使ってたんですが番手が高すぎるせいでノッキングが起きるのかな?と思い変 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(北海道)
225.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
274.6万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(山形県)
272.6万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(岐阜県)
376.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |