ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS RUBBERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 280件 (総件数:280件)
-
14
ダイハツ ブーンのカスタマイズです。エスペリアダウンサスには、同じくエスペリア製のバンプラバーを組み合わせました。ローダウン時におこりがちなゴツゴツ感やギシギシ音を軽減します。 クルマの詳細はスタ ...
-
8
車高を下げるなら、ストローク確保の為に交換した方が良いと思います でも… ゴムなのでフルバンプした時のガツンとなる衝撃は避けられません もしまた分解する機会があったなら、次回はウレタン製のバ ...
-
4
純正よりも短くて少し柔らかい。
-
22
ローダウンするという事は、車高が低くなるに伴いサスペンションストローク量は減少することになります。 車種によっては純正のバンプラバーが長すぎて、常にバンプタッチ(密着状態)してしまう場合がある事をご ...
-
11
リヤ用です 純正より15㎜短いです バネはRSRのekスペース用のハーフダウンで約30㎜下がっています 後部座席に人が乗った時の底突き感低減を狙って装着 バンプタッチまでの距離が15㎜空いた分、“ ...
-
16
【再レビュー】(2020/02/15) ダウンサスと一緒に付けました。
-
3
ドーンとくる衝撃がトンに変わります。
-
9
同社のスプリングと同時交換です。車高調バネ&純正バンプラバーの時はハッキリとバンプタッチの跡がついていましたので、コレ単体でもかなり乗り心地向上に役立っているものと思われます。 以下、余談です。 ...
-
19
皆さんが変えているので参考程度に 買ってみました。 納車後に車高調つけるのでその時に交換します。
-
10
突き上げ感は少しは解消されたのかな〜?
-
29
ダウンサスの宿命。バネで落とした分のストローク現象による底付き防止、底付きしたときのショック軽減の為のパーツ。 ダウンサスと一緒に純正のバンプラバーと交換💡 バンプラバーの効果を感じるほどフルバ ...
-
47
気休めに…多分効果ありかと……
-
42
やはり必要でしょう! ダウンサスと同時交換ですのでノーマルとの差はわかりません! 突き上げはありませんね(^^) 乗り心地は満足してます! 品番 BR-3095F / BR-3095R
-
9
ダウンサスのついでに。
-
7
ダウンサスの底付きによる乗り心地悪化を少しでも防ぐために装着。効果はノーマルと比較したわけではないのではっきりとは分かりませんが、あることを願っています。
-
23
やっぱりFFの仕様ならリヤバネ弱くして一気に向き変える方が良いかなと、4kgバネに交換。 その時の底付きを柔らかくするためにバンプラバー交換。ショック側に付いてるのと合わせていい感じになったかな❓
-
5
取り合えず入れてみた… フロント&リア用を購入したけど… リア用は不要だったみたいww
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(埼玉県)
239.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(千葉県)
164.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
69.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |