ホンダ N-WGNカスタム

ホンダ N-WGNカスタム

ユーザー評価

4.56 ( 547 件)

ユーザー登録台数

4,138

新車本体価格※(税込)

※メーカー発表当時の価格です

179.4万円212.4万円

試乗できるか調べる

中古車支払総額(税込)

10万円214万円

5,412 件)

N-WGNカスタムの車買取相場を調べる

  • 揺れ過ぎ。

    諸般の事情により半年だけ我慢して乗ります。

    L・ターボ(CVT_0.66)

    おすすめ度:

    2026年5月30日b7-fj さん

  • 家族は喜んでます

    JH2(NA)からの乗り換え。剛性アップは感じるけど曲がり辛くなった感が。

    L・ターボ_4WD(CVT_0.66)

    おすすめ度:

    2026年5月26日obako0118 さん

  • さいこー

    バランスのいい車だと思います。普通車クラスと同じ!

    L・ターボ(CVT_0.66)

    おすすめ度:

    2026年5月18日K.N50 さん

  • IRカット<遮熱>/スーパーUVカットフロントド ...

       回答数: 6

    [トラブル・故障]

    私は平成26年式のN-WGNカスタムのターボ車を所有し自家用車として乗っています。 1年ぐらい前から前席の運転席側のドアガラス全体に白い粒々の様なものが太陽の光や夜の対向車などのヘッドライトの光などの反射で見えるようになった来ました。 初めはそう酷くドアガラスの内側を拭いても取れないので外側に汚れ ... [もっと読む]

    2026/06/06 17:54 Gーちゃん GTR さん

  • フロントパネルからの異音

       回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    先月に納車 一週間から一人で乗っているときにオーディオ周辺〜エアコン吹き出し口周辺ぐらいか凸凹道走行すると、ギッシと音がします。同じ車種乗っている方にお聞きしたいのですが、凸凹道だけミシミシ音以外に異音しますか? 昨日、整備士と同席しましたがそこでは、異音はなく、再度様子見てきてくださいとのことだ ... [もっと読む]

    2026/05/24 23:45 kazuya50 さん

  • 運転席側のウインドウ上部からの異音

       回答数: 1

    [トラブル・故障]

    よろしくお願いいたします。 7月半ばにN-WGN Customを納車いたしましたが、納車から5日目から、運転席のウインドウ上部からガラスが触れるようなカタカタ音が、道路状況によって出ます、またブレーキを踏んだ時や右折時、坂道の下りでのブレーキングなどでも出ます。音がしてる辺りを(ウエザーストリップ ... [もっと読む]

    2026/05/17 19:58 KmontseI さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)