ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS RUBBERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 280件 (総件数:280件)
-
11
ダウンスプリングで下げた為にバンプラバーが当たりハンドルを切ると音がするのと乗り心地悪化のため交換です。 交換後異音も無くなり、細かな振動も無くなりました。 エスペリアとti2000のダウン量が ...
-
6
車高はノーマルですが買ってみました
-
20
ダウンサス入れたので、バンプラバーも短いのに変更しました。 バネと同じメーカーです。
-
6
純正バンプラバー加工を考えていましたが 良さげなパーツを発見 エスペリアのスーパーダウンサス専用品ですが ノリと勢いで購入 純正のブーツを50mmカットと記載されてましたが バンプラバーが純正と ...
-
6
ショックに対して穴が広いので落っこちてダストブーツの意味をなさないのでビニールテープー巻いて無理やり固定! ブーツも短いので切ってノーマルブーツのバンプラバー取って中に入れてみました。 これでシ ...
-
11
ストロークのショート化でノーマルのラバー(画像左 ノーマルスプリング前のベージュのヤツ)じゃ すぐバンプしてしまうんで、ダウンサスと同時にバンプラバーもショート化。←写真忘れた ノーマルを切ったり ...
-
4
ダウンサスと同時に装着です。作業は任せてたので比較計測は出来ていませんがメカニック曰く純正より2〜3cmは短いんじゃない?とのことです。少しでも有効ストロークを稼ぐためには必須かと。
-
10
エスペリアのスーパーダウンサスラバー 車種別専用設計のバンプラバーで、ローダウン時に純正よりもストロークを確保できるので底突き軽減や乗り心地改善できるオプションのアイテムです。
-
14
オーリスのカスタマイズです。エスペリアのスーパーダウンサス装着に合わせてスーパーダウンサスラバーもセットしました。 クルマの詳細はコクピットモリオカのカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情 ...
-
29
ローダウンスプリングを装着すると、車高が下がると同時にサスペンションストロークが無くなります。何故なら、純正で装着されているバンプラバーの長さは純正の車高に対して設定されていて、そのままローダウンス ...
-
17
レーシングギアのダウンサスを組み込んだ際に バンプラバーは純正のままだったので見事にバンプタッチ(汗) 純正カットか社外品か悩んだ挙句 yahoo!ポイントを使って購入(≧∇≦)
-
8
中古の車高調に付属されてなかったので購入しました。 取付してジャッキ降ろしたら既に接地していたので今はバンプラバーレスの状態です。
-
38
エスぺリアのダウンサスに交換する場合は、純正ラバーからこのラバーに交換し下げ幅のストロークを確保し乗り心地を改善する必須アイテムだそうです。これがないと設定ダウン量にはならないため、ダウンサスとセッ ...
-
27
ダウンサス取り付けとともに取り付けました。 個人的に何が何だかわかりませんが、とりあえず後輩から囁かれたので合わせて購入・取り付けに至りました。
-
11
タナベのダウンサスには付属バンプラバーが無く、純正のカットも不要と書いてあります。 しかし、底付きし易くなるのは間違い無いでしょうし、うちの周りは結構デコボコしているので一応購入(・∀・) 値段の ...
-
15
フロント乗り心地、異音防止に、リアはノイズストッパーにダウンサス…。意外と高くついた~😵サスは40%OFF
-
11
長い方が純正、短い方がエスぺリア製。 タナベ サステックプロCR CRC11K C11ティーダ/Z12キューブ用 エスぺリアのダウンサス専用のバンプラバーで純正ショックに装着し、短いのでその分ス ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー XL(香川県)
228.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
302.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
359.4万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(兵庫県)
265.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |