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HITACHI イグニッションコイルのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 278件 (総件数:278件)
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11
走行距離70000kmを超え、ダイハツの弱点であるコイルを購入しました。耐久性を考慮し日立製です。
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12
108645キロで交換。 点火プラグを純正からNGKのイリジウムに交換するとエンジンが絶不調になる症状に悩んでいて、たぼさんからイグニッションコイル変えてみたら?と教えてもらっていたのでようやく交換 ...
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7
6月頃からパワー感がなくなってきた気がしていたのですが、7月末にフルアクセルでも70キロ位しかでず、坂道ではどんどん失速していく状態になりました。アイドリングは安定しているし、加速中も息継ぎとかはな ...
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4
R35 GT-R VR38用イグニッションコイルです。無難に日立製にしました。 ブーストアップ程度では無用の長物かと思いましたが、 街乗り常用領域でのトルクアップは確実に感じました。 ブラケットは ...
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11
先日車屋さんに交換してもらったのは一本のみ。 プラグ交換ついでに残りも交換しました。 安かったので日立製 交換済みの一本とメーカー違うけど、まぁいいでしょ!
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69
100,000㎞整備の時に忘れてた奴😅 あの時はTGVの事で金策に走っていて これっぽっちも頭になかった… 元々の純正品に不調があった訳では ありませんが、万が一の事があっては 困るので。
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8
【再レビュー】(2024/07/15) 購入から5年34000キロで初期不良に続き2個目の不良発生 ノーブランド品ならもった方と言えるかもですが日立や純正なら希望としては10年10万キロ位は持ってほ ...
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22
日立 イグニッションコイル U20N02-COIL 純正品番 日産 22448-5TA0A made in Japanでした 時間ができたら交換します!
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34
アイドリング時に回転数の落ち込みが出る様になりハンチングのような症状が出ていました。既に9万kmを超えており、プラグ及びIGコイルを疑っておりました。 結果的には流行りの?OCVの不良でしたが、10 ...
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3
品番 U18F03-COIL いい走りはいい点火から。 純正より安いのでこれ一択ですね。
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36
日立のR35GTR用コイルをS660の純正コイルに繋がるケーブルのオスコネクターに接続する変換コード的な物を作りました。 車体側からのオスカプラーを受けるメスカプラーはコンタクトを一度はめ込むと抜 ...
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7
予防整備で交換しました。 純正は51,600円だったので日立製のものにしました。
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12
Model:U19T14-COIL
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18
U13N04-COIL 現段階でチェックランプが点く等不具合は無いのですが、プラグ交換に合わせて購入してみました。直ぐ交換可能なら安価なのを選択したのですが…キューブはインマニ外しが絡むのでなるべく ...
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21
突然の息継ぎ、加速時のカックン、発進時にエンストしかける、アイドリング不調。 スロットル洗浄やエアフロセンサー洗浄やらでアイドリング不調は改善したが、息継ぎ、加速時のカックンは改善せず。 残るは ...
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46
特に不具合は感じていませんでしたが 予防整備で イグニッションコイルを新品に交換しました。 プラグと同時交換。
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1
製造から18年… 一度も交換していなかったので交換。 純正より安いらしいのでコチラを採用。 とは言え、 4本揃えればこのお値段!!! 交換後アイドリング時の揺れも収まり 無事に落ち着きを取り戻した ...
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