NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 ラジエターキャップ 標準タイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 168件 (総件数:168件)
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とりあえずタンク側のキャップのみ交換しました。 NGKブランドと同じ会社が出しているNTKブランド製。 メンテナンスとして交換なので、純正品と同じ108kPaです。 [5万7千キロで交換]
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ご存知でしょうが・・・ 国産車用部品の流用です。 トヨタ・ホンダ・三菱系の、古いタイプのラジエータキャップ 圧力も、ミニ用(88kPa)と同じだし、純正品よりも安価なので、試してみた。 ツメの寸 ...
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RADIATOR CAP P539K(NTK) 車体をオークションで購入したので いつ交換したのか 不明のため 購入 (2012,7,12) 添付されているシールには 『1年に1回の交換が目安で ...
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ブリッツのラジエーターについてきた1.3キロのハイプレッシャーキャップだと、ホースのつなぎ目のあちこちから水漏れが発生しているので交換。 0.9キロと迷ったけど、ヴィッツ純正が1.1キロだったので1 ...
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標準タイプですが、リーズナブルで良いと思います
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ウォーターポンプを替えて、LLCも入れ替えたため、古かったラジエターキャップも変えてみました…ホントは、LLCを入れ替えた際に失くしてしまったので…どこに行ってしまったのか今でも謎です。
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暫く換えてなかったので換えました。 交換する前は水温90~95℃の間での動きでしたが、交換後は88~94℃ の間での動きになりました。 ラジエターキャップの交換と共にラジエター上部のめばり(写真 ...
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正確にはNTK製。 なんでも年に1回交換が推奨だとかで。。 クロスはそろそろ5年目に突入し、距離も60000km越えたので購入。 ただ形が純正と微妙に違う(汗 関連URLで見る限り合ってるハズ。 ...
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NGK(日本特殊陶業株式会社)のラジエター・キャップです 車種により仕様があるため、現車確認をお勧めします。 せめて車検ごとには交換したほうがいいかも…
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NGK製のはずなのになぜかロゴはNTK 購入はモノタロウ
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NTKラジエターキャップ おそらく新車時から変えてないと思われるので、タイベル交換で冷却水を交換してもらった後交換取り付け。 交換したものは特に傷んだ様子もありませんでした。 1年に1度交換しま ...
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純正101kPa(1.1kg/c㎡)同等品です。 Yオク見てたら青いシールに目が止まった(^^)ので購入。 購入価格は送料込みです。
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以前からクーラントが錆びが浮いていてキャップも赤みあったので、オーバーホールの際に、安いので換えました。
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夏場なので、ゴムパッキン劣化による、開弁圧力不良でのオーバーヒート防止するための、定期消耗品です。 僕の場合はさまざまなトラブル発生があり、水温に関してシビアになってますが 開弁圧力を高めたチュー ...
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KOYOラジ純正の1.1kg/c㎡から0.9kg/c㎡にして冷却通路の負担を減らします。
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