CUSCO(クスコ) スポーツシフトノブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 252件 (総件数:252件)
-
33
金属製じゃなくお手軽なもので、という事で選択。 ノーマルシフトノブって結構重さがあるのですね。 軽くなったから違いがでるとも思ってないけど、 使い勝手はこれから。純正が外せる気配がなかったので、 D ...
-
19
TRDにはSTIのようにジェラコンがないので今回はCUSCO 至って普通です。そして安い❗
-
13
純正のがボロボロになってきたため交換(ーー;) ジュラコンのが欲しくて探した結果、NDロードスター用ですが、ネジ径は同じなんでこれに^ - ^✨ 物は思ったより小さく、シフトの位置が低くなったため ...
-
7
86用ですがサイズが合うので問題なく装着
-
9
カスタム第2弾 CUSCOのスポーツシフトノブです( ^ω^ ) 純正形状のものや、グラージオの製品などと少し迷ったのですが、スポーティな形状で尚且つショートストローク的な感じが良かったのでこち ...
-
19
今日から、営業車がプリウスになりました。(部長からのお下がり。)マイカーはトムスを付けてます。
-
10
シフトノブに触った瞬間「あれ?ちょっと低くなった?」と感じました。でも、3分で違和感なしです。 短かく軽くなったので、シフト操作が大変になるかと思っていましたが、ほぼいつも通りです。(慣れただけかも ...
-
10
ジュラコン製のノブです。 純正から比べると、非常に軽いし、小さいです。高さも低くなりますので、ストロークが小さくなります。 シフトが少し引っかかる気がしますが、さらにその傾向がはっきり出ます。
-
18
ジュラコン(POM樹脂)製のシフトノブです。 過去の車では車高調でお世話になっていたクスコのものです。 夏も冬も毎日握るものなので熱伝導率の低い樹脂製を選びました。 大きさ、手触り共に気に入って ...
-
6
友達から頂きました! 前使ってた東名のジュラコンノブより軽く、ストロークも短いのでダイレクト感はCUSCOの方があると思います(>_<) ただシフトパターンが違うのが難点………暇な時塗装かラッピ ...
-
15
軽いのでノブの重さに頼らないシフトチェンジを要求されます。練習用に購入。 やっぱり球形の方が自分には合ってるみたい。 シフトガイドはシールで後付けします。 (日に長い間当ててると黄ばんでくるらし ...
-
3
純正よりも軽くて握りやすいです。
-
47
ちょっとノーマルシフトノブのフィット感がイマイチだったので、何にしようか迷って結局クスコにしました。
-
4
第一印象かなり小さいです! 交換してみるとなかなか操作性はいい! 見た目的にかなり軽いイメージでしたがそこそこ重さがありシフトの入りもいいです! 唯一まん丸なのがちょっと… もう少しブーツ側まで伸 ...
-
19
純正のシフトノブを交換したくて、見た目重視です
-
14
小さい&軽い!その分純正よりシフトが入れ辛いかも(-_-) まぁ安いし簡単に交換出来るので、飽きたら戻します
-
7
見た目はさておき使いやすいです。 リバーストリガーを社外に交換してて高回転でビビりませんか? そろそろ耐えられないのでノーマルに戻そうかと思ってます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(愛知県)
206.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |