DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
-
37
2回目の車検前の点検で規定値を前後共に割っていたので、車検時に交換することにしました。 複数メーカーを検討しましたが、パッドと合わせるのがベターだと思いDIXCELにしました。 ドリルド加工とか憧れ ...
-
37
感想はブレーキパッドと同様で、お手頃でいい感じす。
-
37
走行距離が70000キロを超えていたので、車検時に積み込んで交換してもらいました。 画像は、N-ONEです。 3315003
-
37
フロント275mmのタイプです。 ブレーキパッドと同時に交換しました。 防錆処理もされているので、足元も綺麗に見えます。これで純正のサビサビのローターともおさらばです。
-
37
純正高摩擦パッドで甚振られ、段が付いたローターを交換しました。 この防錆処理されたピカピカ✴️のローター💿凄く良いです。 レクサスなんだから純正でこうあるべきだと思うね ハードブレーキを繰り ...
-
36
DIXCEL PDローター フロント&リア ストリートのみなので必要十分
-
36
ブレーキローターとブレーキパッド交換😆 学生時代からお世話になっているジムカーナの師匠のブレーキローター加工のショップでディクセルのプレーンローターに12本星形スリット加工して頂きいい感じです😁 ...
-
36
あえてPDタイプのスリット加工品にしました パッドの減りと個人的な好みにより正回転の方向で取り付けました 純正より錆びにくければ嬉しいなって感じですね
-
36
純正にキズがたくさんついたのと雨の日にキーキー煩かったのでパッド交換と同時に。
-
36
足回りのリフレッシュを行うため、ブレーキローターの錆と歪みが有るので購入しました。 端数はポイントを使用。
-
36
ビアンテ等用の300mmローターです。 流用取り付けなので別途キャリパーサポートが必要です。 コスパ重視のエントリータイプを選びましたが同社では上位タイプが何ランクかあるようです。 当たりが出る ...
-
36
【総評】 ノーマルのブレーキはよく効きますが、効きすぎて低速ではカックンブレーキになりがち。 また、鳴きも盛大でダストも多い・・・ というわけで、パッドとローターを交換しました。 ブレーキパッドも ...
-
36
見た目がキレイになって、制動力も向上しました。
-
36
今回はPDをColoredで♪
-
36
こちらは、フロント。
-
36
今年で13年目の店長シビック。前オーナー様はサーキット走行した形跡はなく、今回初めてのリアの交換。 来月走行会に行く予定なんで交換しました。 以前タイヤ代をケチってスピンしてタイヤ代以上の出費だった ...
-
36
初回車検時と合わせて交換! 65000kmくらいだったが、パッドだけ社外品というのも、相性とか色々あるかと…対向ピストンだし表裏で削れ方も違うかもと… VAB用はドリルドとなっており、ベンチレーテ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
153.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |