BILSTEIN(ビルシュタイン) B16の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 260件 (総件数:260件)
-
11
思い切ってビルシュタインを取付けました! 乗り心地は柔らかくなったかな! ハンドリングもノーマルに比べたら変わりました!
-
11
17年8万km走行の318i非Mスポーツ ツーリングへの交換での感想です。 ヤフオクでOH後1年5000km程度の中古品です。元ユーザー様はみんカラユーザー様でもあり、出どころも明らかで安心して使 ...
-
11
乗り心地が良いです
-
11
【総評】 いつもお世話になっている、ビープラスさんにて取り付けです。 車高は純正より3㎝ダウンです。 【満足している点】 純正よりも乗り心地はかなり良いです、取り付けてからまだ100キロぐらいなの ...
-
11
slineなので元々少し下がってましたがもう少し・・・ というところで、程よく下がりました! 乗り心地はsline純正よりはお腹に来る硬さ だけど慣れれば問題ない 他を知らないのでこれがベストと思う ...
-
11
【総評】 159オーナーさんから譲り受けました。ネジ式10段階減衰力調整付き。街乗り用に前後3でセッティングしてもらいました。街乗りは3~5、サーキットでは硬く。乗り心地はダウンサスよりマイルドにな ...
-
10
シャーゼンからの変更。 シャーゼンのように下げれませんが、高速域は安定。
-
10
さすがビルシュタイン。 乗り心地も最高で走りも最高。 とインプレしたいのですが、ガッツリ下げたので見た目重視です。 とりあえずファーストインプレッション。 減衰最弱で乗ってみたら、いきなりケツが出 ...
-
10
さすがのビル脚しなやかで安心感があります。ローダウンして乗り心地を求めるなら減衰力調整式がよろしいかと。ただもう少しフロントが落とせたら良いんですけど(^_^;)
-
10
純正Type Sの足回り、Type Sダンパー+INPULダウンサスと比較です。 減衰をソフトにすれば、街乗りでは、低速時のゴツゴツしたつきあげがなくなり、マイルドで上品な乗り心地になります。高速道 ...
-
10
PASM対応です。 言うまでもなくPASM対応はこれしか有りません。 非対応のキットでコーディングも考えましたが、せっかくなので思い切ってこれにしました。 今まではノーマル形状のものしか組んだことが ...
-
10
オーリンズと迷った結果、必要とされるスペックを見込んでビルシュタインにしました。 まぁ、サーキットでタイムを削ることも無いので、ビルシュタインで不足することはありません。 誇らしげに[ノルトシュライ ...
-
10
乗り心地に問題なしです。
-
10
純正の足は高速コーナーの安定感が不安な為交換しました。 取り付け後、減衰力は1〜10段調整できます。 フロント、リア6に設定 純正よりはかためですが、街乗りでもハネなどもほとんど気にならない感じで ...
-
9
BILSTEIN B16 (PSSF372) FOR JCW COUPE ★純正スポーツサスからの脱着 ★みんカラのみなさんからの使用感や実車及び情報誌などを参考に 自分なりに納得して ...
-
9
【総評】 ヤフオクで2万㎞使用の中古を購入。 B12からグレードアップ。 【満足している点】 山道用には最高。 減衰は前4、後6で様子見中です。 【不満な点】 車高はあまり下がらない。 評判通り ...
-
9
E36に定番のBilsteinです。年1の贅沢としてB16を奢りました^_^ https://www.bilstein.jp/products/bilstein-b16 まだ、アライメント前なんで ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(三重県)
319.5万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム(大阪府)
310.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(宮城県)
239.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
89.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |