MARUHA MOTORS(マルハモータース) アルミ強化ラジエターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 186件 (総件数:186件)
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サーキット走行でも水温はほとんど気にならなくなりました。
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何はともあれ、まずはラジエター回りのリニューアル+強化です。 走行が少ない(25500km)とは言え、8年選手ですから、はじめからきちんと対策をしておきたい。 納車時の整備として、ホースやLLC等 ...
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車検を機に、10万kmに向けて、リフレッシュをしていこうと言う事で、車検と同時にラジエターを交換しました。 10万kmまでは、まだ2万km少々ありますが、いっぺんにやると大変なので、今回と次回で分け ...
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純正より安いですね。 これをつける前はたびたび100度を迎えてしまっていた水温は95以上行くことはなくなりました。夏でも巡航時は82度の理想値で推移しています。
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画像がわかりにくくて申し訳ないんですが… マルハのアルミ2層ラジエターです 純正ラジエターでもアルミ製ですし、NB2以降は容量もアップされていて普通に走る分には必要にして十分な冷却性能をもっていま ...
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走行距離が7万キロに達したのでとりあえず早めに交換しました。また、今回タイミングベルトも交換するのでついでにと思ってました。 これで定常円などの練習時にオーバーヒートすることが少なくなりそうです。 ...
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貧弱な純正ラジの約2倍の容量を誇る。 フツーにしてればガンガン冷える。 ・・・そう・・・前にインタークラーなんかなきゃね・・・orz
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熱に弱いといわれるロードスター これで当分は安心できます。あと、アルミ2層でお買い特ですね 一緒にローテンプサーモも買いました。 これであと10年は走るかな(笑)
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RGB本部工場にあまってたのでいただきました。 やっぱりかなり冷えますね。 風があたればあたるほど冷えるってカンジです。 ノーマル比で走行中、10度前後違うと思います。 オススメのラヂエターです。
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ラジエータの上部が緑色に変色し、そろそろ寿命を迎えそうなので交換しました。定番のマルハの強化ラジエータです。 去年の夏は街乗りでも渋滞時はアイドリングが安定しませんでした。今年はツインファンリレー ...
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軽くて安くてよく冷える。 夏場はそれなりに水温が上がるが、走り出せばすぐ平熱まで下がる。 ただ冬場は若干オーバークール気味だ。ヒーターがあまり効かない… 冬場の高速は寒くて死にそうだ。 僕の車は ...
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もうかなり前、1996年頃に装着しました。コア増しされている分、冷却性能は流石!という感じでしたが、1年も使ったかどうかの1997年3月に愛車の右前フェンダーへの衝突事故で大破してしまいました(相手 ...
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純正ラジエターがついに、アッパータンクのカシメのとこから冷却水が漏れ出し、さらにアッパータンクも亀裂が入ってそこからも冷却水が漏れ出し・・・ 仕方が無いので、格安なラジエターを探して購入したのがコ ...
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値段が安いのが良い! 同時に古くなっていたラジエータホースも純正で交換し、サーモはビリオンの71℃に交換しました。 ノーマルエンジンなら峠を少々爆走しても100℃は超えない(超えさせられない)ので ...
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純正のラジエターアッパータンクが白っちゃけて来て、いよいよヤバイかな?と思っていたところ、マルハのお得なラジエターを発見。即購入しました。1.3kg/cm2のキャップ付きで26000円は安いよね。 ...
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低価格でありながら効果は抜群!! サーキットを走行しても水温は安定しています。 ボルトオンで取付楽々♪
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