BILSTEIN(ビルシュタイン) BSS-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 935件 (総件数:935件)
-
15
タイヤハウスとの隙間が気になってましたので、車高を下げました。 少し固めな脚が好みです。 カーブでの揺れが減り乗りやすくなりました。
-
30
多くの方が装着しているBILSTEINの車高調をつけてみました。 当初はダウンサスを検討していたのですが、ほとんどの物がダウン量が短かった為、車高調購入を決定しました。 こちらを選んだのは、ブラン ...
-
9
ずっと長年、ビルシュタインの脚に慣れ親しんでいましたので、絶対に交換すべきパーツだと思っていました。 ロールが大きいプリウスを、少しでもレガシイのフィーリングに近づけたい思いで交換に挑みました。 ...
-
12
前回使用と比べてですがかなり良いと思います。 昨日まで、バネだけ交換仕様で明らかにアブソーバーが負けていてギャップを越える際にぼよよーーん的な感覚がありました 当然ですが・・・ 交換後は、しっかり ...
-
6
納車時より付いてました。BILSTEINのBSS-kitだと思います。 乗り味はそこそこ硬い、街乗りなら丁度良いかな。 車高はフェンダーに指一本半くらいが限界値だと思います。
-
21
FIAT500のお下がり 形式: FIAT500 1.2/1.4(ABARTH含む) 年式: 08/3~ タイプ: 車高調整キット(BSS) 品番: BSSF577 (F)倒立単筒(R)単筒 ...
-
17
ビルシュタインのZC32S用BSSkitです。 取付け・アライメント調整費用含めて205000円。 足回りの交換に興味が出てきたので、単筒式を採用しているビルシュタインを選択。 ダウン量は推奨値 ...
-
5
写真、ピントがずれてるや。 乗り心地を損なわず車高は少しダウン。 取り付けとアライメントはインテグラル神戸でお願いしました。
-
46
バネレートはフロント4.0kgf/mmリヤ9.0kgf/mm。 フロント、リヤともにアッパーマウントは純正を組み替えて使用します。 減衰固定ですが、とてもしなやかで乗り心地を犠牲にすることなくロ ...
-
6
年間走行距離30,000km、高速道路仕様にBSS_B14KIT導入しました。 硬くないのに柔らかくない、といった感触で、とにかく曲がる楽しさと安心感を与えてくれます。 鋭い入力にも流されることなく ...
-
11
ガッツリ車高を落としたい方には 向いていない車高調です 路面の凹凸なんかも思い通りの収まり 乗り心地もしなやかの一言につきます
-
1
ノーマルサスペンションの動きが気に入らなかったので納車時に交換。 車高も落ちて良い。
-
9
10万キロ目前になり、純正サスペンションの挙動に不満が… 消耗品と言う事で交換しました。 2014/04/11 取付け及び、アライメント調整を実施。 ODOメーター 99,568km 実測ダウン量 ...
-
10
ハンドリングがスゴく良くなりました 推奨値より気持ち下げてますけど乗り心地はイイと思います
-
58
車高調なのに標準車高をキープです。 このBSS-Kitだからできました。 購入経緯はいろいろありアップガレージのスバルパーツ館 での即購入。即取り付けとなりました。ポイントがたっぷりあったので ...
-
26
純正の足回りからの交換です。定番のビル足です。交換後、慣らしとアライメントを終わらせてから200kmほど走行したので投稿します。 馴染む前は細かな凹凸も拾い気味でピョコピョコした感じでしたが、慣ら ...
-
3
乗り心地良く大満足してます(^^)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5(福岡県)
259.3万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(千葉県)
149.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
369.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
224.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |