SACHS(ザックス) Performanceの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 329件 (総件数:329件)
-
アルミとタイヤと同時に交換しました。最初は車高調は必要ないかなと思いましたが、結局こうなりました。約3.5cmダウンです。もう少しいける?かな。乗り心地は多少硬くなった程度で気になるほどではありませ ...
-
程よく落ちます。
-
適度に車高も落ち、非常に乗り心地もいいサスキットです。 ビルシュタインの方がもう少し落ちそうですが、快適さはザックスの方が良さげです。
-
優しい乗り味のまま車高を下げたい向きには定番のサスペンションキット。 前後の車高バランスをとるため、アッパーマウントをZ4の物に交換。37,000km走っているので念のためブッシュ類も新品に交換し ...
-
気持ちよく下がりました(^^) 2008/06/07
-
スタディ仙台で購入取り付け。 スタディのキャンペーンで工費込み107,000円とは安い!! 快適で大満足です。
-
H&R+ノーマルショックに比べ 車高で2cm~2.5cm車高が上がり、かなりマイルドな乗り味になりました。 まだアタリがついてないのでインプレッションは 後日・・・ 購入金額は、工賃込みキャンペー ...
-
3~4Cmダウンの定番サスキットです。 乗り心地はまったく違和感なしの良く出来た サスキットです。
-
定番のザックスパフォーマンスキットです。適度な硬さで乗り心地非常に良く満足しております。ただし、ダウン量が3センチ程度と少ないので、リアのホイールのはみ出しを解消するには至らないところが少々不満です ...
-
1
ノーマル状態ではかなり隙間のある147のタイヤハウス。 気になり始めると、夜も眠れません。 このキットは、街乗りではゴツゴツしないのに、コーナーではピタッと路面に吸い付き思いのままに走り抜けることが ...
-
適度なローダウンに伴う乗り心地の悪化を防ぐため、このキットを導入♪ 満足しております (^O^)/
-
1
純正の足回りより乗り心地がいいです。 パッセンジャーから文句がなくなりました(笑) でもストリートではそこそこ走れ、荷重移動もすごくわかりやすいです。 最初のステップとして腕をあげるにはいい足回りだ ...
-
一言、穏やか。 純正のコツコツ感はなく、しなやかな足です。 首都高を走りましたが、じわ~と粘る足だし、つなぎ目も軽くいなしてくれます。 ダウン量も適量。 値段も安く、コストパフォーマンスが最高です。
-
1
E46が入院中に某ショップのデモカーを ツーリングにお借りした時の脚がコレでした。 その乗り味が忘れられずに換装しちゃいました(ノ∀`) 「ちょい攻め、プチコンフォートな乗り心地」だと思ってますし、 ...
-
すっかりupするの忘れてました… エスペリアのスプリング交換だけの時より突き上げが穏やかになり、明らかに乗り心地が良くなりました。 ただし、リアの車高が少しだけ上がっちゃいました。
-
ドイツ車なら・・・って事で装着 ふわふわ感が、なくなりました でも、ちょっと堅いかな~
-
1
ワンの足周りからの変更なので乗り心地は覚悟してましたが、デメリットよりもメリットの方が遥かにあります! コーナーや段差でもビックリするくらい安定します。 おすすめ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 2.0 ハイウェイスター V(兵庫県)
281.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ミッド センチュリー ディーゼルターボ 4WD(福島県)
79.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T Lパッケージ(福岡県)
251.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
284.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02