DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
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キャリパー買ったので、ローターも。 だって…安かったから。
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2018年2月の車検時に車屋に指摘されていたローターの摩耗により交換したもの。 皆さんや車屋のダチの評価が高いディクセルのローター。そんなに飛ばさないのでプレーンディスクタイプにしました。 交換 ...
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DIXCELの標準タイプローター、純正品より価格も抑えめ…だそうです
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11年目の車検で交換 純正ローター研磨したりしたけど、高速道路でのジャダーが再発… 思い切ってアフター品だけど、新品投入!
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ローターこんな綺麗な円製品なんですね。 これを汚していくのか( ̄〜 ̄)....... …汚したくない🥺笑 HP見る限り、価格・性能・評判は 街乗りドライバーには十分と思い購入♪ 防錆・鳴き低 ...
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パッド交換と同時にローターも変えちゃおう!ってことで奥様には内緒でポチりました。 事前にDIXCELのサイトでどのタイプにするか調査! 見た目的にはスリットの入ったSDタイプをチョイスしたいところ ...
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BP5用。前後セット。 普通の純正相当品。
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2002/05〜 ANH10/15W・MNH10/15Wに適合 「リヤ」ブレーキディスクローター 品番:PD3159012 何も言うことはないですね。 良いです。 純正同等以上のブレーキディスクロー ...
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リヤを変更したので、一緒にフロントも交換 DIXCELのプレーンタイプのブレーキディスクを使用しまして、ディンプル/スリット加工を追加してます 最初JOHN COOPER WORKS PRO KI ...
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走行距離が85000kmくらい走った頃からジャダー(クラッチ操作やブレーキング時に発生する振動。このレビューではブレーキング時のことを指します)が出てきて、当初は高速走行時のやや強めの減速時に発生し ...
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純正フロントブレーキディスクローターのドリルドにクラックが発生してきたため、前後とも交換となりました。 しばらくはナラシのため使用感は分かりません。
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【総評】 可もなく、不可もなくといったブツ。 純正以上を求める人間ではないので、これで十分です。 維持メインなので、スリットも入れてません。 交換直後の鳴きもなく、パッドとの相性も良さそうです。 ...
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スリットやら組みたくなりますが、年中洗える環境じゃないし、もうかっ飛ばないのでジーノからPDにしています(^^;
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スリットのほうが良いかも知れないが 今回はフロントだけ交換で うしろは純正がついているので 同じ穴あきのタイプにした。 純正よりちょっとだけお値打ち 定価はフロント2枚119,000円(税別)
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フロント・リアともに受注生産であったため時間の都合でスリットなし。
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走行距離が13万キロに達し、次のパッド交換時期まで保つか怪しいのでパッドと同時交換しました(^ー^)ノ
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スラを仲介して、譲って頂きました\(^^)/
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