NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 229件 (総件数:229件)
-
お安く購入できたので....(↑こんなに買ってません) 取り付けは例の店長曰く「コードも一緒じゃなきゃ!!」と言うことなので、もう少し先です。
-
1
交換作業が面倒なので、車検のついでにディーラーで交換してもらいました。 5万kmぐらいまで使用した純正プラグからの違いはハッキリ言って分かりません(~_~;) 車検で二日近く預けていたのが、違いが ...
-
レスポンスUP 今まで加速していくと息継ぎする様な感じだったのが解消されました。
-
前回交換 2004年12月23日 走行距離 40363㌔ 今日のオドメーター 68012キロ 今のプラグで27649キロ走行しました。 特に不具合を感じることもなく走行していましたが、そろそろ良 ...
-
低速トルクがUPしたような気がする。
-
純正が寿命近かったので交換 加速が・・・チカラがあがったきがします。
-
2万Km走行したので、交換。 HLAオーバホールと同時に交換したので、プラグだけの効果は不明です。
-
28,599kmマツダディーラーにて取り付け。 カタログでは、6番なんだけどマツダスタッフのお勧めで5番にしました。 インプレッションは、変化なし。
-
この車、10万キロ超えて初めてのプラグ交換です。 交換後に純正のプラグを見せてもらいましたが、やっぱり消耗は激しいです。 若干ナナメに減ってました。 交換後のインプレとしては・・・ ・アイド ...
-
イリジウムⅨプラグ#7の後継という事で購入しました。 カー用品店で1本1,560円だったのに対し、ヤフオクでは1本850円でした。 やはりプラグを換えると変化が顕著に出ますね。 トルクアップとス ...
-
レーシングプラグじゃないけどプラグなんでここに。 選んだ理由はたまたま安く手に入ったから。 インプレは後で追加します
-
違いが分からない男でした。
-
NGKのイリジウムプラグのロングライフ版。 電極部に白金を使用してる様です。 (おそらく)プラグをずっと交換していなかったので、やっと交換。 トルク感がアップ!エンジンそのものが快調に感じ、走って ...
-
NGKのスーパープラグケーブル&イリジウムMAXプラグを交換しました。 スーパープラグは、去年の夏に交換したのですが、感じるほどの違いは分かりませんでした。が、10年間交換不要です。1300円位? ...
-
パワーケーブルと同時交換。レスポンスアップ☆体感出来たので良かったです。
-
純正プラグからの交換。 エンジン音が勇ましく(やかましく?)なったような。
-
2006/02/28 ヤフオクにて購入 車検時に要交換との事だったので交換。 交換したところ低回転でのぼこつきが無くなりました。(同時にプラグケーブルも変えています。)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
394.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
272.5万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |