DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
-
15
昨年末の点検時に偏磨耗していると指摘のあったブレーキローターを、パッドと同時に四輪すべて交換してもらいました。 交換にあたり、COX340mmローターkitにするか最後まで悩みましたが、ファ ...
-
12
純正より若干厚みがある様でシムを付けるとキャリパーが閉まらない(^_^ゞ
-
12
法定12ヶ月点検の際、ローターの磨耗をご指摘頂きまして、交換しました。 性能は純正同等品(たぶん🤔)ですが、値段は純正より安い(はず💦)です。 塗装されており、防錆の為の油脂が塗られておらず ...
-
3
20万キロを超えたので補修用品として購入しました。 純正はお高いので社外品。日立パロートと悩みましたが防錆塗装に期待してこちらを選択しました。 フロント用PD3210631
-
22
前後ともにブレーキパッドも併せて交換しました。 いくつか候補があってローターをどれにしようか悩んでいたので、お世話になっているディーラーの担当者さんに相談したところ、”DIXCELのPDで十分効くよ ...
-
3
DIXCELブレーキパッドPremiumタイプと共にF/R を「◯◯オートサービス」さんにて交換。
-
6
低ダストパッドを導入する為、減っていたディスクも交換しました 8万キロ越えてるのでついでです サビなそうで良さげ
-
11
以前から下りの峠でブレーキ入れるとジャダーが出ていたので交換。 ハイエースはハブごと外さないとディスク交換出来ないのね。(汗💦
-
7
一周回ってスリットなくてもいいやとなったのでPDに戻した 1号機でも使ってたので信頼性高い。MR-Sなら別に困らない。 今回はMX72 PLUSと一緒に導入
-
9
ある程度の車速から減速に入るとハンドルがブルブル😅錆もかなり出てたのともうもう直ぐ走行距離が10万キロに到達するので交換しました。交換後、ブルブルは完全に直りました👍
-
5
フロントと同じものをチョイス。 純正は確かに効くけどダストが…。洗車環境あればよいけどそうもいかない環境になることもあるので。 品番:1354908
-
16
ブレーキパッドも同時に交換。 ストリートでは必要十分。 コスパいいです。 65344km
-
49
メーカー不明品で安く売られてました。 以前購入したDIXCELローターと比較した所、全く一緒だったのでDIXCELかと思われます。 NA用 321 1257
-
24
前回交換したVOINGのスリットローターが 錆が酷く、 スリットとディンプルにダストが固着して 見た目もよろしくないので前後共に交換... 今回はスリット無しを選択。
-
15
来週車検に出すにあたり、事前に車を預けて見積もりをお願いしたところフロントブレーキのローター、パッド共に交換が必要とのこと。前回交換したときは貰いものの中古を使ったので今回は新品を。乗っかっているの ...
-
10
見た目が良い
-
6
見た目がいい
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(埼玉県)
149.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
202.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大分県)
233.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
80.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |