KYO-EI / 協永産業 ハブボルト 10mmロングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 882件 (総件数:882件)
-
50
品番 SBS 前後交換 スプライン径14.4mm 実際のところ8ミリくらいロングかな フロントキャリパーボルト 901120103 リヤキャリパーボルト 901000326
-
8
【再レビュー】(2023/11/26) 本ボルトは首下(ネジ部分)が52ミリです。 LA400のリアハブボルトは34ミリです。 よって、そのまま装着すると18ミリロングとなり、純正等袋ナットが使用で ...
-
11
トヨタ用が適応なのでリア用に8本使いました。 ハンマーで叩いて抜く、ナットを使い引き込む交換方法ならさほど工具はいらないと思います。 が、ハブベアリングを駄目にしてしまうと、T55のトルクスが必須に ...
-
24
workのホイールにハブ逃げがなくて諦めてたんですが我慢できずにリヤのみロングハブボルトに交換してもらいました。 スペーサーはとりあえず13ミリ入ってます。 後ろだけでも面出ると外車っぽくなります ...
-
36
10mmロングのハブボルト。 KYO-EIブランド 日本製 P1.25/M12 スプライン径14.4mm 品番はSBS 10mmロングですがエンドがC面カットされているので、 実際のネジ有効長は ...
-
24
KYO-EIのロングハブボルトです。 前後全て交換する予定なので16本購入しました。 タイヤのゴム部分のはボディより10mm以内なら出てもOKということで、そこを狙ってスペーサーを噛ませようと思 ...
-
15
KYO-EIのロングハブボルトです。
-
37
今のホイールには逃げの穴が空いてないのと、スーパーRSでも出せそうだったのでハブボルトを10ミリロングに替えました(´- `*)
-
33
10mm スペーサーを入れたくて 安心の協永製
-
15
パーツ単体の画像撮り忘れましたが、ゼロクラ時代にも同じの購入してたので画像は使い回しw 今回はフロントのハブボルトの劣化が見受けられたのでメンテナンスがてらのカスタマイズです。 以前はお店に在庫 ...
-
44
ハブボルト 全長57.5mm M12×1.5 (SBT新タイプ/トヨタP1.5) SBT 30-4621
-
19
交換時走行距離 329,883Km
-
20
おとしたときにフロントがキャンバーがつきさみしくなったので10ミリロングに変更してスペンサーも入れました。
-
141
10㎜のスペーサーを使いたいからハブボルト伸ばしました。 協永産業さんの製品なら安心だね😊
-
50
スズキ純正ハブボルトは ネジ径12mm 首下38mm(ネジ頭の厚さを除いた長さ) ピッチ12.5mm スプライン径12.3mm となっておりますが、5mmのスペーサーを噛ませただけでホイールナットが ...
-
35
リアに3mmスペーサーを入れるとハブボルトのかかりが10mmしかなく危険だと言う事なので車検の時に10mmロングハブボルトに交換して貰いました。 KYO-EI / 協永産業 ハブボルト 10mmロ ...
-
41
ホイールの脱着回数も多いし、車高調スプリングとタイヤのクリアランスが少なくて不安なのでもうちょい厚いスペーサー入れたいこともあって、ハブボルトをロングに交換。 また、足のセッティング(主にキャンバ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(神奈川県)
405.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(大阪府)
79.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |