- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- KONI
- FSD
- 2ページ目
KONI(コニ) FSDの評価・評判・口コミ
-
14
知人の156から譲り受けたもの 156 2.5Lのもので品番も同じくGTにも取付可 バネはGT純正のバネにしています 発進時の尻下がりが抑えられて、ピッチが少なくなりました
-
7
街乗り重視にはちょうど良いかと。 前の純正ショックにダウンサスでは、街乗りでかなりガタつき&フワフワ感、最近はザラザラ感も出てきました。 交換後は改善。適度な硬さで段差の突き上げも酷くなく、私好み ...
-
17
路面の細かい凹凸や小さな段差、目地などを超えても突き上げもなく、路面を舗装し直したかのように快適な乗り心地になりました。一方でフワフワしている訳でもなく、路面やタイヤのことを意識させずにクルマを走ら ...
-
12
【再レビュー】(2019/05/06) FSDはSpecial ACTIVEに進化(?)して、 1セット定価86000円とリーズナブルになったみたいですね(^^
-
12
ゴールドからレッドに。 ええ感じ。 ちょっとかたなったかな? 今から慣らしです。
-
5
純正これでいいんじゃないと思うほどよかったです。 Sライン純正だとドスドス硬かった足がしなやかになりました。かといって、変に柔らかくないのでコーナリングも気持ち良くなり大満足です。
-
15
【再レビュー】(2019/03/11) 先日車検の見積もりに行ったときに発覚(^^ゞ オイル漏れが・・・ 4年で交換・・・・ ちょっと早いんちゃう???
-
3
電子制御とは一線を画した減衰力自動調整機能がウリの同商品。 CG誌では長期テスト車のシトロエンC4に装着し、「操縦性がとてもしなやかになり、得たものあっても失ったものなし」、「通勤路を走ると、いつも ...
-
35
【再レビュー】(2018/10/09) 重量があるアバルト用なので、軽いチンクにはちょっと硬いですね。 大人が4人乗った方がしっくりきます。 流石にコーナーはフワフワしないでオンザレール! 若 ...
-
9
乗り心地よく、必要な時にしっかりと働いてくれる。また、ノーマルスプリングが推奨されるので、高さを変えなくていいならこれがおすすめだよと言われ。 当初、Special Activeの予定でしたが、うま ...
-
15
なんと、同じものを2回目の装着です。 前回はちょうど2年前に交換し、23,630km走りましたが、2万キロ持たずに抜けてしまいました。 ちょっと寿命が早すぎる気がしますが、乗り味が気に入ってたので再 ...
-
19
R56 ミニ ワンのカスタマイズです。ダンパーはKONI FSDに交換しました。 クルマの詳細はコクピットモリオカのカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLからアクセス!ほかにもたく ...
-
7
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回は、ショックのリクエスト。 走行距離も100.000K近くになりましたので リフレッシュですね。 今回使用したショックは、KONIのFSD。 更に ...
-
9
だいぶ前にフリマアプリで購入した KONI FSD. と H&Rのスポーツサスセット。 取り付けは近所にある カーグッドネス さんで。 知り合い価格でお安く取り付けして貰っちゃいました(^-^) ...
-
27
スプリングは、cox特注です。
-
7
47,678㎞でショックアブソーバー交換。 商品生産停止になり最後の一個在庫がショップにあったので衝動買い。 まだ街乗りなのでなんとも効果はわかりません、、 SLineのショックより乗り心地はソフ ...
-
3
最初にショックだけ、コレに変更しました。 乗り心地が非常に良く、ダンピングも効いてかなり良いショックです。 んが、リアは正直容量を増加させないとダメな気がする。ハイレートのコイルスプリングには合 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア リミテッド(埼玉県)
254.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(鹿児島県)
177.6万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
386.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
212.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |