- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- HKS
- HIPERMAX Ⅳ GT
- 2ページ目
HKS(エッチケーエス) HIPERMAX Ⅳ GTの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 1,838件 (総件数:1,838件)
-
11
バネレート上げてガチガチにしてるので、乗り心地はそれなり フロントのピロアッパー、全然キャンバー付きません。 ベタベタに落とす人にはオススメ出来ません笑
-
13
フロントのみヤフオクで入手 乗り心地が良い 倒立式なので減衰調整ツマミが下部にあり変更しにくい OHLINS 8kのバネ、 CUSCO ピロアッパーマウントと組み合わせて使用中
-
7
一番最初に交換したパーツ フロント交換の際にABSのコネクタ外し忘れてアッパーアームとナックル外した瞬間断線したの思い出す笑
-
7
2019/11/10購入 -------------------- HKS 車高調 HIPERMAX IV GT ニッサン スカイライン GT-R(1994~1999 R33 BCNR33) -- ...
-
15
色がカッコいい。
-
14
zn6用をオーバーホールして使用。 たちまちのタイムを出すなら十分なスペックのような気がする。そこからコンマのタイムを煮詰めるにはダンパー不足な気がする。ただ値段の割に良い。 オーバーホールしてす ...
-
23
ホイール選択の幅を広げるために装着しました。純正ショックアブソーバーと比べて突き上げが減り乗り心地は大幅に改善されました。
-
24
アップガレージで送料込み42,000円ほどだったので衝動買いしました。 純正ダンパー+テインのローダウンスプリングよりもダイレクト感出るようになりました。それとローダウンスプリングと比べてボトム側 ...
-
36
強化アッパーで硬すぎ無いスプリングレートにフロント倒立、リア正立の全長調整式の車高調。 車高調整の際ストローク確保しつつリバウンドストロークも調整してるので最高の乗り味です! これがHYPERM ...
-
61
(写真借り物です) 再レビュー 去年の12月にラルグスspecKからハイパーマックスⅣ GTに交換しました。 バネはそのまま引き継ぎで、フロント16キロ・リア14キロ入ってます。 やはりHKS! ...
-
1
2021年12月に取付 バネレートFr:6k Rr3k
-
22
アルトワークスでめちゃめちゃ速い“清水ネギ”さんのYouTubeで、“トラストの車高調が凄くいい!”というレビュー?見て単純な私は感化され、メジャーなメーカーなら同じ評価だろうと脳内変換、ヤフオクに ...
-
3
純正ショックが限界だろうと導入 丁度この頃、コロナ対策だ何だと、国民に10万円支給された頃でした 「え、10万貰えんの?よっしゃパーツ買っちゃお!」「貰った金は使ってなんぼよ!」 と自分に言い聞かせ ...
-
37
ノーマルより柔らかいです。 快適な足廻りになります。 リヤのストローク確保のためかリヤはあまり落ちません。 リヤダンパーのダストブーツ、3年半で破れました。
-
28
前のオーナーから貰い物です。 今は廃盤のもので減衰力が30まで調整できます。街乗りしかしませんが、車高を落としたいため使っています。個人的には乗り心地が悪いです。
-
4
なぜMAX Ⅳ SPでないのかというと、宗教上の理由でピロを入れられないからです。 前のEK4でピロ入れたらボディの塗装が割れたので…。 でもただのMAX Ⅳ GTでは実用に耐えないと思い、リアス ...
-
13
BP用を入手し、アッパーマウントを加工して使用しています。(自己責任)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト プラス エディション(福岡県)
87.3万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si(千葉県)
299.5万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(長崎県)
436.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/05/31