CUSCO(クスコ) 補強バーの評価・評判・口コミ
-
27
ガッチリ フロント リア 一式
-
17
クスコ製、下回りフル
-
12
裏補強
-
19
クスコ・リアエンドバーを取り付けを ショップにお願いしましたが リアアンダースポイラーと取り付け支持の 場所が同一場所の為、加工しなければ スポイラーとバーの同時取り付けが出来ないとの事で次回、イン ...
-
42
【総評】 フロントから チラッとみえます 【満足している点】 合成が上がりフロントが しっかりした 【不満な点】
-
40
【総評】ロールは本当に少し乗っただけでわかるくらい減りました。でもど素人なので自分でサスの下にあるラバーをめくって取り付けるのは大変でした(^_^;) そしてノーマルマフラーとスタビのサイドのボルト ...
-
32
【総評】 2016.03.06 @T-tune @ 233,688km 初クスコ。超安価入手。 【満足している点】 僅か僅かにでもバッテリー重心変動に寄与(?)。エンジンルームのファッション。 ...
-
5
【総評】 今まで掲載するのを忘れていましたが、効いてると思います。 【経緯】 ドゥーラックのリアクロスバーのような車両のセンター部分に対する補強に興味があった。しかし、関西サービスのリフレッシュバ ...
-
14
【総評】 クスコ製スタビライザーセット・ロアアームバー・パワーブレードの補強バー4点! 【満足している点】 まだ取り付けてないので何とも…
-
11
前も中身も後ろも 全てCUSCOで固めましたwww とっても硬いですよ… まぁサーキット行くこともないし 見た目だけだけど カーブとか曲がりやすいし 車の動きがしっかりする\(^o^)/ まぁ ...
-
8
リアのスタビライザーを装着しました! さすがに取り付けはDIYではちょっと難しいと思ったので、 車屋さんにお願いしちゃいました。 剛性はしっかりしましたし、乗り心地も悪くなってないので 取り付けて ...
-
4
ハンドル操作にクルマが付いて来る
-
トップスペードの タワーバーと同時に装着 ボディーのきしみが減りました。
-
スバル純正のディフューザーと共着しています。 効果は・・・。 正直、フロント系の剛性パーツや リアタワーバーと比べると、 効果はわかってないです。 どうなんでしょう? 画像見えにくいですね。。。
-
1
ディフューザを取り付けるため”だけ”です。 鈍い私には、わかりません。。。
-
GDB純正ディフューザーを取り付ける為に購入
-
これはいい! 装着したら剛性が上がったのか足の動きがよく伝わるって感じ。乗り心地もよくなったような。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(愛知県)
232.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
87.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
178.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
290.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |