トヨタ(純正) ハブボルトの評価・評判・口コミ
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フロントの出面が気に入らなくて10㎜ロング入れて10㎜出してみたけどあまり変わらない気がする。
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しょっちゅうカジる純正のハブボルトとナット
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フロントに10mmスペーサーを入れるため、リア純正の方が約10mm長いのでリア純正ハブボルトに打ち替え。
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トヨタ品番 90942-02052 プラド純正ボルトより4mm長い。 少しでも安全に5mmのスペーサを取り付ける為に購入。 純正部品のためボルト強度に不安無し このハブボルトに打ち替え5m ...
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もともと全然ツライチでもないのにフロントのキャンバを-30′ほど寝かせたらツラがさらに引っ込んじゃって何かシャコタン電車みたいに (´・ω・`) それならスペーサーでもかまして外に出しちゃお!って5 ...
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ダイハツ純正より7mm長いトヨタ純正ハブボルト。 トヨタ用の社外ロンハブを使うと記載寸法より長くなり過ぎて使い難いので先人の知恵に頼りました。 と言ってもまだ交換していませんが。 アルミにせよ鉄珍に ...
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ハイエース リヤ用 M12 44mm P1.5 スプライン径14.3 ※このハブボルトは純正に比べてボルトの根元の飛び出しが多い。 リアにつける場合はドラムが厚いので気にならないがフロントの場合は ...
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5mmスペーサーをリアに入れたくなった だが今のボルト長だと不安 しかし長すぎるのは嫌 みんカラで調べたら流用で出てきたので早速注文打ち替え 品番失念…… 正直1-2mm長いだけなのでもうちょっと ...
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年末にフロント左右のハブボルトが1本ずつ逝きました😭 タイヤ交換時に助手席側を緩めた時にポロッと逝ったのと、交換後の増し締め時に運転席側がヌルッとなりました😭😭 折れた原因は分からないけどーほ ...
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信頼の純正流用です 純正と比べるとねじが最後まで切ってあるのとほんの少し長いので4~5ミリロングかな~ 90942-02052
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トヨタ純正 品番:90942-02049
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リアのハブボルトを交換しました。 トヨタ純正90942-02052を流用しています。 元のハブボルトの全長が42mm、交換後が50mmで約8mmロングとなります。 力のかかる部分はやはり純正品が安心 ...
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5
純正から8ミリロングになります。 品番90942-2049です。
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5mmのスペーサー入れたいのでココアちゃんの純正品より少し長いトヨタ純正品番90942-02049を選びました。 SUNだとHB003です。 サイズ12x41xP1.5
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タイヤチェンジをお願いしたところ呼び出され、 多分折れるけどいいよね!と言われ折れました。 原因は自分で取り付けた時、 センターが出てなかったと思われます。 対角締めしながらセンター出しを徹底。 ...
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2Pod化するとナットの掛かりが短くなるので長いものに交換します 左+10㎜ 中+5㎜ 右標準 +10㎜はフロントに入らないので+5㎜をチョイスしました
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交換用に購入。
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