Eibach(アイバッハ) Pro-Street-Sの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 226件 (総件数:226件)
-
4
備忘録: ワゴン用が国内で入手できなかった為、ハッチバック用を流用。 車重の関係でフロント最低車高、リア最高車用でバランス取れた感じでした。
-
20
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回の商品は、アイバッハのプロストリートSの装着。 キャンペーンを上手に活用されていますね。 乗り心地も良く..お勧めの商品ですね。 ファミリーカーをチ ...
-
12
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回のリクエストは、サスペンションのリフレッシュ。 走行距離も100.000Kオーバーですから..きっちりと回復させる事に 選択されたサスペンションは、ア ...
-
15
乗り心地凄く良い! アイバッハとなってるがスプリング老舗のアイバッハとサスペンションのKWにて作られてるので街乗りにはいいと思う。 ただ、攻めるならバネレートが足りないかな、、、 けど、自分にはもう ...
-
20
【再レビュー】(2021/11/03) 装着日翌日、出かける用事があったので、高速を使わずあえてALL下道で。 まだ馴染んでないのか、路面の細かい凹凸は拾いますね。あと、結構ロールします。 コーナ ...
-
24
お手頃なこれにしました。 ※別途、フロントアッパーとECSキャンセラーを追加で購入してます。
-
23
AC Schnitzer 純正形状サスペンションキットと迷いましたが、Eibach PRO-STREET-Sをチョイス。 減衰力調整無しですが、今の乗り方なら十分かと。 Eibachのスプリングに組 ...
-
64
車高を30mm落としました。 純正サスよりやや硬くなりましたが、乗り心地は悪くないです。 本格的なサーキット走行には向かないかも知れませんが、普段、乗り回すには十分な性能です。 空いている首都高の運 ...
-
25
還暦をもうすぐ目の前にして、人生初のローダウンを決意! 若い頃はローダウン=シャコタン=ハの字=車検NG =高い みたいなイメージもあり、なかなか手が出せませんでした。ポロを購入し、皆さんのレヴュー ...
-
14
自分好みの車高に出来るのは当然ですが、ローダウンしても変な飛び跳ねもなく、乗り心地はしなやかです。でも、交差点やカーブでは純正より踏ん張りが効いてスムーズに曲がれます。 高速道路での安定性も増し、車 ...
-
18
理想の車高になりました。 走りに関してはよく分かりませんが純正よりしっかりした感じはします。
-
10
パサートB8用の正規輸入品第1号(らしい)です。 車高調がいいけど乗り心地が良くないと嫌だ!とわがままを言ったら、車屋さんと車高調屋さんが頑張って仕入れてくれました。 不人気車のパサート用など需要 ...
-
26
純正よりしっくりくる感じに驚きました! しっかりと地面を掴んで走ってくれます。 良き
-
100
前車6Rポロでは乗り心地を重視してKWのストリートコンフォートを使用していましたが、減衰力調整も特にしないので、今回はコスパの観点からEibachのプロストリートSにすることに。 色味はGTIのイメ ...
-
103
装着から1,000km走行したので、そろそろ他のパーツ含めてレビューを(その⑤)。 今回のカスタムフェーズの主役。 元々はMyDに車高調をKW street comfortをお願いしていたのだけ ...
-
11
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回のリクエストは、サスペンションのリフレッシュ。 選択されたサスキットは、アイバッハのプロストリートS。 乗り心地も中々良いと思います。 ただし..下 ...
-
9
減衰調整機能はありませんので、単なるローダウンです。 しかし純正に比べるとよりソフトな乗り心地になります。今回の目的が乗り心地改善だったので充分です。 純正に比べて38mmダウンとなり 見た目はぐ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スマート フォーフォー ブラバス エクスクルーシブ ツイナミック(埼玉県)
122.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福島県)
85.2万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(福岡県)
258.6万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |