SEIDO-YA / 制動屋 RM551の評価・評判・口コミ
-
鈴鹿サーキット走行会に行く前に43道意店のお世話になってる方からお勧めされました。 実際はRM551プラス?というまだ市場に出回ってない時の新商品でした。(事実か分かりません) 現在はM-Spor ...
-
ハイグリップラジアルタイヤ専用モデルです。 フロントに装着しました。 予定をしていたパッドの在庫が走行会までに間に合わないということで装着したのがコレ。 普通に在庫があったのだが実際は受注生産モデ ...
-
GD1サイズなのであえて効きが弱めのをチョイスしています。 扱いやすいですよ~
-
お気に入りの DIXCEL Z Type がメーカー在庫なしで入ってこないことがありました。サーキット走行の予定が目前に迫っていたので、いろいろ物色した結果、入手可能だった制動屋 RM551 を使っ ...
-
ハイグリップラジアルタイヤ専用モデル 低温時から初期制動を与えストリート性も考慮、中高温時よりロック率を下げることにより低温から高温まで幅広く使用可能でありコントロール性を重視したモデルであり踏 ...
-
1
自然な感じのタッチ。
-
店員さんと相談して、前後バランスを考えての事でこちらの商品でお願いしました。 自分的には、満足出来てます。 普段も問題無く使えて良いんですが、やはりダストはそれなりに出ますね(汗)
-
フロント <メーカーHPから抜粋> 最適なブレーキングのために進化し続ける・・・ ハイグリップラジアルタイヤ専用モデル 低温時から初期制動を与えストリート性も考慮、中高温時よりロック ...
-
ハイグリップラジアルタイヤ専用モデル。 使用温度域 50℃~800℃ 低温時から初期制動を与えストリート性も考慮、中高温時よりロック率を下げることにより低温から高温まで幅広く使用可能でありコン ...
-
制動屋のオールラウンドパッドです。 サーキットでは試していませんが、パッドのライフ、ローターへの攻撃性等、良好です。 サーキットを走ったら、インプレを追加します。 追記です。 鈴鹿でのライフも満 ...
-
取り付け直後は初期制動が甘く感じるが、 20Km位走ると自然な感じになる。
-
もうそろそろ、寿命になってしまいそうでしたので、変更をしましたよ。 当初はエンドレスあたりで行こうかな?って思っていたんですが・・・ ちょっと変更して制動屋にしましたよ。 リアについては、純正よ ...
-
制動屋から↑ハイグリップタイヤ専用のパッドがでました(^o^)ちなみに私は01-Rにあわせてます☆ 以前はノーマルパッドだったので↑効きの良さに感激です☆タイヤと合わさって安心してコーナー攻めれます ...
-
このパットの能書きは、ラジアルタイヤ用に開発されたみたいです。 装着後すぐに某峠を○○○kmから減速させてみましたが、制動力○、コントロール性○って感じでした。かなり良っす!!! しかし仙台HRでは ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ フレア 660 ハイブリッド XG(福岡県)
107.4万円(税込)
-
ボルボ 960エステート 2.5(神奈川県)
103.7万円(税込)
-
ホンダ N-BOXスラッシュ 660 G L インテリアカラーパッケージ(愛媛県)
97.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |