KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 112件 (総件数:112件)
-
18
減衰14段調整式のリアショックです。 純正より全長-5㎜だそうです。 多少バネカットしても遊びが出るまでは余裕がありそうですね! 年末に骨折した際の給付金が保険屋から支給されたので、ポチっとしちゃ ...
-
18
社外品のショックアブソーバーを探していた所見つけました、純正交換でもよかったのですが純正のショックアブソーバーの値段が同じだったので、減衰調整機能があるこの商品にしました。 乗り心地は特段よくなっ ...
-
18
快適性とハンドリング性能を併せ持っています♪ そう、元はと言えばスズキが悪い!(爆) 右リア辺りからギ〜コギコなる異音、変な音する! って事で車検前後に2回点検入庫。2回目に関しては同乗して「この ...
-
17
納車時から付いていたRS★R Best☆iですが、年数もたっており足回りをリフレッシュしたく色々模索した結果Lowfer Sports PLUSに(^^)/ 足回りリフレッシュに伴い、以下の純正部品 ...
-
17
純正のリアショックのフアフア感が気になり、KYB製のショックに交換! 最初は、NEW SR SPECIALを入れてましたが…純正との違いが体感出来ず… Lowfer Sports PLUSの14段減 ...
-
17
フロントもローファースポーツで固定式、リヤは14段調整式。エスペリアのスプリングとの相性も良く、満足してます。
-
17
ダウンサス装着後にフロントストラットタワーバー、トップバー、フロアパフォーマンスバー、リアタワーバー、リアピラーバーとバーばかり装着し、乗り心地がとんでもなくカチカチになっていましたのでこちらの商品 ...
-
17
不要品を譲ってもらいました。
-
17
フロント WST5504R×1個 WST5504L×1個 リア WSB9210×2個 交換前のCUSCOのtouringAに続き今回も純正形状のショックアブソーバです。 フロントは減衰固定、リア ...
-
16
リアに大人2人愛犬1匹乗せても 不満を最小限におさえる為に ファイナルコネクションから あえてこれに交換です。
-
16
■2021.10.03 純正リアの新品購入し交換。 街乗りオンリーの自分的には純正が一番でした。 NEW SR SPECIALで良かったかな。 ■2021.05.13 体が慣れたのか、あたりが出て ...
-
16
カヤバのショートストローク・14段減衰調整式ショックアブソーバーです。動きの渋くなった中古ローファースポーツ(固定式)の代替としてリアに導入。 乗り出しはややハード寄りの10段としましたが、固 ...
-
16
純正の初期型は、リアの突き上げ感が強いので、改善のために交換。 lowfer sports plusのアテンザ用は無いので、CX5用を流用。 ちゃんとブッシュ径 Φ20があるのがGood
-
15
新車購入後半年位で、リアのピッチング(ふわ付き)と走20,000㎞を前に橋の継ぎ目やアスファルト継ぎ目通過時の純正の足回りのバタつきが気になりだしたため、車高を下げたく無かったけど又もや同ブランドの ...
-
15
タイヤ(REGNO GR-Leggera)も1年経つと乗り心地が若干堅くなり、以前から軽特有のリアの堅さと言うか突き上げ感を感じており、家族からも乗り心地が悪いとの指摘あり。 この解消をしたく、減衰 ...
-
15
新車で購入からもうすぐ4年。 過去にこんなにも足廻り脱着を繰り返したキューブがいたのだろうか? まだまだ尽きぬ足への追求。 今回またもリアショック。 純正ショック (乗り心地良すぎ) ↓ タ ...
-
14
リヤ用になります。 ローダウンスプリングのみで純正ショックで乗っていましたが最近乗り心地が悪く確認の為純正ショックを取り外して、手で縮めてみると伸びてこない?こういう仕様? 抜け?ヘタリ? 減衰調 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.3万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |