DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
-
20
【総評】 低コスト、純正同等以上の耐久力 【満足している点】 安くてプレーン形状なためダストが増えにくい 【不満な点】 特になし パッドとあわせ、ODO:27,406kmで交換
-
1
パッド、センサー、ローター、ブレーキフルード同時交換。 価格はローター1台分のみ。
-
5
【総評】 とにかく安い 錆びにくい 【満足している点】 フロント2枚1万円で売ってました。 安い! 制動力は純正同等。 寿命がわかるように刻印してあったりして便利かな? 【不満な点】 良くも悪く ...
-
5
異音がし始め、Dラーからローターのサビが原因が高いとのことで交換。 見た目もGOODです(^^)
-
8
MX72Kと一緒に取り付け。純正ローターもリンクサーキットを走った後に見たら替え時だな〜ということでこちらに。 2016年5月24日 50550キロで交換
-
23
DIXCELさんからスカラシップ登録で頂いたもの。フロント用ローター、スリット無しのタイプです。せっかく頂いていたのに投稿忘れてました。 未装着のまま箱に入ったままでしたが、来月の車検の際にパッドと ...
-
10
【総評】 ブレーキパッド交換と同時に同じくすり減っていたローターも交換。ネットでコストとの兼ね合いを考えパッドと同じディクセルの物をチョイスしました。価格は1台4輪分です。 【満足している点】 ネ ...
-
2
2回目の車検時に交換した、ローターです☆ ジャダーが起きたとか減ってたからではなく、同メーカーのパッドとの相性を考えて交換しました(^_^;) まあ純正より材質が硬く、熱に強いみたいなので耐久 ...
-
44
車検のタイミングで交換します。 フロントはHDにしてみましたが、リヤはPDで。
-
7
@8674km フロントのブレーキローターを純正からディクセルのPDタイプに交換しました。 リアの純正ローター同様、ディクセルのPremiumパッドとの相性がイマイチなのか、レコード盤っぷりがハン ...
-
1
16インチローター。 カラードオプションを入れてハット部をブラックに塗装してもらいました。 カラードオプションを入れるとPDタイプでもちょっといい箱に入れてくれる?ようです
-
23
前オーナーの記録簿によるとローターは一度も買えたことがなさそうでしたので、パッド交換似合わせて新調しました。 スタンダードタイプですが純正がドリルドローターですと、PDタイプもドリルドになっているの ...
-
22
82602キロ時交換 段付きになってきていたので交換
-
3
ガッツリローターが減ってたので雨の日とかが怖くなくなったw
-
12
bB用プレーンローターです。 ペイントしてあるのでパッソ純正みたいにサビだらけにはならないこれを選択しました。 スリット入りと迷ったのですが14インチようにするのだからプレーンで良しとしました。
-
4
実は装着して3年経過しました。写真は装着直後のですが・・・・(汗) その間何度かミニサーキットを走っていますが、問題なく使えています。 取り付けも工具があれば比較的簡単です。 ちなみにこれはフロ ...
-
3
ブレーキ不具合のためフロント・リアどちらも新品に交換!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(富山県)
111.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(福岡県)
77.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(岡山県)
289.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |